日記

台風ってか

空



広告

 

まさかの10月台風ですね~

とか言いながら、昔は10月も普通に台風シーズンでしたね

俺が小学校の時は10月に入ってからが運動会だったので、結構台風で延期なんて普通でしたよ

という事で、サーフがリセット

良くなるか悪くなるか、なんて気にしません

だって、まだまだ本格シーズンではないですしね

リセットされてから、しばらく凪って地形が変化してからかな?

 

実はサーフで凪が続くととても良い事があるという話

 

昨日のドックは無味無臭で終了

鼻入れプレイも普通に終わり、あんだけ胃痛胸やけに悩まされてるのに、胃はすごくきれいだと太鼓判w

結局、俺ってかなり精神的にタフなのかもしれない、という結論

まぁ、胃への入り口?が開きやすいタイプなんで、胃炎といえば胃炎かな~って言われた

最後に魔術使いそうなババアの食事指導と結果発表で終わり

視力が裸眼で1.0

良く見えてる と褒められたが、俺にとってはすごくすごく見えなくなってる

昔は女性の服がすっけすけでしたけどね

下着の色と乳のサイズが即時に判断できた

もうそんな視力は無いっすね

揉む方がずっといい

 

 

ああ、台風の話でしたね

仕事終わりに30分くらいテストしようと思ってたんですが

ああ、昨日NESSAが届いたんですよ

台風で荒れてるので、まだしばらくは海に行けません

 

NESSAついでに、ルアーも熱砂シリーズをちょいと注文

 

 

 

 

どっちもいつものタックルなら買わないですw

NESSAロッドって、ほんとに硬い

剛よく剛を制すって感じですw

このロッドじゃないと、スピンブリーズなんか飛ばせないでしょ~

って勝手に思い込んでるので、実際に投げてみましょう~って事っす

 

あとは、NESSA BBの相方

ストラディックとにしようかな~と

 

今日は筋トレで疲れたのでポチらない

明日、もう1回色々と考えてみようという感じ

 

NESSAがひと段落したら、やっぱりダイワさんも試してみたいっすよね

ラテオFJ

これ買ってみて、ダイワの本気度を試してみようかと( *´艸`)

 

筋トレがホントにきつい

きつい分、効いてるはず

きついのって続かないんですよね

ただ、短期で成果が上がるとまた違うけど・・・

まだ、たったの3回目ですから、1ヵ月は絶対続くように、こうやって時々日記にしますw

糖質制限は、スタートが腹減ってしんどかったけど、1ヵ月で5kg一気に落ちたもんで、それからは楽に続けられました

今回は、筋トレと減量同時

疲れて憂鬱

四十路街道スタート地点ですが、色々憂鬱・・・

今の気分・・・なんか、遠回りな言い方で分かりにくいでしょうけど

20歳のクソ可愛い女子大生のおっぱいを思い切り揉みたい

そんな感じっすね

 

前夜

001564604



広告

 

飲まない夜

飲めない夜

 

年に1回だけですな

 

そう

明日は

人間ドック

 

既に、飲めないというストレスで精神ズタボロ

 

病院に行き

血を抜かれ

レントゲンを撮られ

去年同様なら

結構かわいい看護師に鼻の穴にヌルヌルローションを塗られ

チューブを鼻に入れられ

痛くないですか?と聞かれ

胃カメラを突っ込まれ

背中をさすられ

弁当を貰う

 

年に1回のローションプレイに行ってきます

24,000円のプレイなんで

生でぶち込んできますよ

 

ドック入り前日だからと言って

酒を抜いて行く

2~3日前から肉とか控えろだの

アルコール控えろだの

普段と違う健康状態に近くして検査するのって意味があるのかな?

そこまでしたいなら、ナースを2~3日前からよこせっちゅうねん

 

個室で鼻の穴をかわいい女の子にヌルヌルにされるのって結構良いですよ(^.^)

 

結構変態ですから( *´艸`)

 

 

急に寒くなって来た日曜日

1508076940689



広告

 

今日は朝から子供二人の子守り

午前中は暇つぶしに買い物に行き、午後は2歳の娘を寝かし、小2の息子と暇つぶし

5時過ぎに息子を陸上の練習に連れて行く

マジで勉強できない息子ですが、足だけは速いみたいで、この前の県の陸上大会も予選1位で決勝戦まで行った

バカで勉強できない言い訳が一つできて良かったですよ(/ω\)

 

息子を寝かせ、9時過ぎから筋トレ

今日は何とか3セットこなす

と言っても、腕立て伏せのターンは膝ついてやってます(^^;

10種類ある中で、腕立て伏せが2種類

その一つが、レスラープッシュアップというやつ

これこなすだけでもう方から腕がヘロヘロ

ヘロヘロ状態なのに、普通の腕立て伏せあるんですからね

膝くらいつかせてくれって感じ

これが膝つかずに出来るようになったとき、恐らく最中みたいな体になってるでしょう

 

しかし、一気に寒くなったね

最高気温も20度

ですが、まだ台風できてるんですよね

今台風になりそうなのが、来週の選挙あたりに影響があるらしい

金持ちクソ坊ちゃん首相のわがまま選挙で、また湯水のように税金が投入される・・・

俺らはまだまし、多分、市役所が迷惑被ってるでしょうね

そんなにえらいのか?あの坊ちゃん

かと言って、希望って感じも無いしなぁ

行くのがめんどくさいだけっすね

 

さて、既に全身筋肉痛の前兆が出てます

逆に言えば、全身が鍛えられてるって事っす

楽して痩せるなんてありえない

あと30年はルアーフィッシング楽しみたいので、40台でしっかり体を作りましょう~

 

色々と整理の夜 今シーズンのラ・フランス

1507988828642



広告

 

下の妹の運動会が無事終了

寸前で雨が落ちて来て、体育館に急いで移動

そして、雨が上がるという・・・

まぁ、それは結果論として、とりあえず無事終了

準備係でゆっくり見る事もできませんでしたが、小学校に続き、保育園の運動会も終了で、これで年間行事はほぼ終わりっすね

明日は子守

どのみち雨

いきなり夏に戻った今週でしたが、来週から一気に寒くなる

やっと来ますね~

ウェーダーの季節が(笑)

 

来週は人間ドック

そして、NEWロッドが届く予定

NESSAシリーズのBBとCI4+の違いを体感したいと思いますw

ええ、2本とも注文しましたwww

サーフ用ルアーもちょっと整理

このまま今シーズン使わないかもしれないルアー軍

1507988828642

全部使えるんですけど、やっぱり短時間釣行だと使い慣れたのを超えないとなかなか定着しない

いなり寿司やプロペラなんかは、やっぱりねって感じでしたけどね( *´艸`)

 

メタフラやぶっ飛び君ミディアム、フラットバッカーなんかはかなり迷ってるんですよね

でも、あんまり使わない

 

ギャロップスイマーも微妙

フリッパーZ36がハマったらラ・フランス

 

どんどん、復活して欲しいルアーが増えるばかり

結局、サーフヒラメも時代について行けなくなってるんでしょうねw

もうおっさんの時代ではないm(__)m

う と お でア行コンプリート

dsc_0918



広告

 

ルアーで釣れた魚たち

ルアーフィッシングで釣れた魚をどんどん書き込むページです あいうえお・・・・とすべてを釣るのが目標としてます

ひとまず、ア行から埋めていくとすると

が未取得

奇しくも、「うお」が残るという残念さ

 

「う」のつく魚

うなぎ?

もう今年は無理っすね

ましてやルアーで狙うのは小難し気がする

 

ウシノシタ

実際に釣った(引っ掛けた?)けど、シタビラメって言うもんな~

 

で、いろいろ見てると、

ウミヒゴイ

これ、俺が磯ヒラ始めたばかりの頃に釣ってるんですよね

あとは、画像が残ってるかどうか・・・

微妙だ・・・

 

では

「お」の付く魚

上流階級育ちの俺は、だいたいのモノに「お」を付ける癖があるので、すべての生き物が「お」に収まる

 

オオニベ なんかも釣ってみたいっすね

こっちでも釣れてるので、可能性は0ではない

 

お・・・お・・・お・・・

下ネタしか思い浮かばない

 

大きいのに「大」を付ける手もあるな

大ヒラメとかね( *´艸`)

 

オニカマス これも可能性大

っちゅうか、ショアジギで追いかけられた事もあるしw

 

イギスと言わず、オオモンハタ・・・これはずるいので却下w

 

オヤビッチャはルアーじゃ無理か

 

オイカワ

これ、テンカラで釣った

これも過去画像を漁るしかない

 

結局、過去画像漁ったら、ア行コンプリート出来そう(笑)

 

お〇〇〇を陸釣りで釣ったという下ネタでコンプリートさせないで済みそうですm(__)m