MOSS77

シャロー攻略 ショアラインシャイナーZバーティス120S

ショアラインシャイナーZバーティス120Sが届いた



広告

 

 

kosuke110Fが海へお帰りになったので、またシャロー攻略にこれを買った

ショアラインシャイナーZバーティス120S

前に買ってたんですが、ベイトロッドで投げたら1発でキャスト切れしたんですよねw

バーティス120S = キャスト切れ

kosuke110F = 根掛かりロスト

バーティス120S

という感じで戻って来たw

続きを読む

二日酔いフライデー

焼酎 蒜山



広告

 

焼酎が切れたので、買ったことないのを買った

 

 

 

伊予のがんこ酒屋 匠塾

 

 

これうますぎ

焼酎ですが白ワインですw

焼酎は糖質0ですからね

これのスパークリングとか出たら絶対売れる

 

と夜12時くらいから、そのまま半分くらい飲んでしまった( *´艸`)

 

予定通り、二日酔いの午前中でした

焼酎 蒜山

この蒜山が焼酎ではNo1だと思ってました

蒜山って普通に売ってないんですよね(多分)

その辺で買える「のんのこワイン酵母仕込み」

名前がもうちょっと短くならんもんかねw

 

今週は台風の影響で釣りもなし

来週は研修にお祭りにと、釣りに行く時間なし

既に今月鬱期間っすねw

 

台風ってか

空



広告

 

まさかの10月台風ですね~

とか言いながら、昔は10月も普通に台風シーズンでしたね

俺が小学校の時は10月に入ってからが運動会だったので、結構台風で延期なんて普通でしたよ

という事で、サーフがリセット

良くなるか悪くなるか、なんて気にしません

だって、まだまだ本格シーズンではないですしね

リセットされてから、しばらく凪って地形が変化してからかな?

 

実はサーフで凪が続くととても良い事があるという話

 

昨日のドックは無味無臭で終了

鼻入れプレイも普通に終わり、あんだけ胃痛胸やけに悩まされてるのに、胃はすごくきれいだと太鼓判w

結局、俺ってかなり精神的にタフなのかもしれない、という結論

まぁ、胃への入り口?が開きやすいタイプなんで、胃炎といえば胃炎かな~って言われた

最後に魔術使いそうなババアの食事指導と結果発表で終わり

視力が裸眼で1.0

良く見えてる と褒められたが、俺にとってはすごくすごく見えなくなってる

昔は女性の服がすっけすけでしたけどね

下着の色と乳のサイズが即時に判断できた

もうそんな視力は無いっすね

揉む方がずっといい

 

 

ああ、台風の話でしたね

仕事終わりに30分くらいテストしようと思ってたんですが

ああ、昨日NESSAが届いたんですよ

台風で荒れてるので、まだしばらくは海に行けません

 

NESSAついでに、ルアーも熱砂シリーズをちょいと注文

 

 

 

 

どっちもいつものタックルなら買わないですw

NESSAロッドって、ほんとに硬い

剛よく剛を制すって感じですw

このロッドじゃないと、スピンブリーズなんか飛ばせないでしょ~

って勝手に思い込んでるので、実際に投げてみましょう~って事っす

 

あとは、NESSA BBの相方

ストラディックとにしようかな~と

 

今日は筋トレで疲れたのでポチらない

明日、もう1回色々と考えてみようという感じ

 

NESSAがひと段落したら、やっぱりダイワさんも試してみたいっすよね

ラテオFJ

これ買ってみて、ダイワの本気度を試してみようかと( *´艸`)

 

筋トレがホントにきつい

きつい分、効いてるはず

きついのって続かないんですよね

ただ、短期で成果が上がるとまた違うけど・・・

まだ、たったの3回目ですから、1ヵ月は絶対続くように、こうやって時々日記にしますw

糖質制限は、スタートが腹減ってしんどかったけど、1ヵ月で5kg一気に落ちたもんで、それからは楽に続けられました

今回は、筋トレと減量同時

疲れて憂鬱

四十路街道スタート地点ですが、色々憂鬱・・・

今の気分・・・なんか、遠回りな言い方で分かりにくいでしょうけど

20歳のクソ可愛い女子大生のおっぱいを思い切り揉みたい

そんな感じっすね