貰いものと半額ものと余りものの夕食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
foodpic8012262




広告



広告

 

 

スーパーで半額になってた鶏むねとトマトとほうれん草

foodpic8012263

さっと鶏肉を焼いてトマトをぶち込んで軽く煮る

水なしでトマトだけの水分

ほうれん草を入れてさっと煮て・・・のつもりががっつり似てしまってほうれん草溶けかけ(/ω\)

 

昨日貰った春菊と冷蔵庫の隅で忘れたままになりそうな勢いだったベーコン

にんにくと畑の唐辛子でペペロン風炒め物

foodpic8012262

これ、パスタを入れても普通に美味しいと思うけど、意外とごはんと合いそうな味

でも、絶対に子供は食わない味(笑)

 

明日から大寒波到来

今週は平地でも積雪とか

先月まで台風だの騒いでたのに、もう積雪

体が付いて行かない( *´艸`)

 



 

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行けぜよ 関連記事



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)