11月終わる 何事もなく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告



広告

 

 

今月はちょこちょこと短時間でしたけどサーフに立てた

でも

ぜーんぜん釣れない

釣る自信すらないwww

 

今月何があったかな~

季節の変わり目恒例の風邪も、2日で治った

けど、腰痛が長引いて筋トレの再開が延期

 

そういや、今月から現物株取引を資産運用に取り入れた

投信は楽で、1年で5%くらいの年利になってる

ちょうど日本株もアメ株も上がった時期だったしね

11月の成績は60,000円(確定4万・含み益2万)くらい

投資金額は100万くらい

まぁ、マイナスにならなかっただけよしとしよう(/ω\)

実際まだ慣れてないので、焦って買う金額とか売る金額とか間違ってそのままポチっとしたりして無駄な損失も出た

あと、あまり考えずに買った株が一日で2万くらい利益が出て、なぜか焦ってすぐに売ったりと(笑)

今日は仕事前に注文して、ちょっと休憩中に逆指値とかいろいろいじったつもりが、お昼休みに、ふふ~んと鼻歌マジリで確認したら全部安値で約定・・・

おかしいと思ったら、思い切り入れる数字を勘違いして予約注文してた(^^;

これが数百万単位の取引なら恐ろしい事・・・

それでも、今日だけで8,000円近い損失

ミスしなければ含み益数千円で明日まで持ち越してたのにね~

1年で資産2倍を目標

情報仕入れと勉強と四季報を同時進行なので、結構楽しいっすね

 

さて

12月がもうすぐ始まる

計画は無し

仕事もやる気0ですし、適当に今年を終えるだけっす

全てにおいて期待しないでください(爆)

 



 

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行けぜよ 関連記事



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)