腰痛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
foodpic7995478




広告



広告

 

 

腰が痛いままちょっとだけ釣りに行ったけど、数投投げたら

うひょー

ってなったので即帰宅www

もう歳も歳なんで、治るまで大人しくするべ

foodpic7995478

今年、唯一育ててる唐辛子

右はちょっと前に収穫して干したもの

左は今日収穫したもの

まだまだ唐辛子は実り続けてるので、もうちょっと獲れそう

foodpic7995472 foodpic7995470

 

最近、子供二人がむちゃくちゃ食う

成長期っちゃあ成長期

上は男の子なんで、多少デカくなるのはかまわんが、下は女の子

2歳の現時点で、周りよりデカいwww

嫌なところだけ俺に似そうで怖い(/ω\)

 

 

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行けぜよ 関連記事



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)