腰痛からのおでん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
foodpic7989046




広告



広告

 

 

foodpic7989046

 

 

夕方からえっちらおっちらおでんを仕込む

素材の下ごしらえから、出汁取り

ゆっくり味が染みるように時間を掛けて煮込む

その間に、ソファーに座って本読んだりテレビ見たり

座ったり立ったりしてるうちに、腰痛が激化

真っすぐ立つのに痛くてしょうがない

筋トレで無理をしてた上に、二日連続釣りに行ったのが原因かと(^^;

10年前、毎週サーフで一日中やってた頃は、背筋痛で動けなくなったりしましたが、年と共に弱い部分は腰に移ったみたい

ふくらはぎも筋肉痛

明日は色んなところが痛そう

動く事もままならないので、筋トレはしばらくできん

せっかくやる気まんちくりんなのに、こういうのって辞める原因になるんすよね

 

foodpic7989047

 

おでんの具って何が好きですか?

世間一般的には

1位 だいこん

2位 たまご

3位 こんにゃく

らしい

俺のおでんランキング

1位 牛スジ

1位 だいこん

1位 たまご

 

foodpic7989048

 

来月3歳になる娘は、あんぱんまんのはんぺんはただの飾り

渋めにこんにゃくとたこを食って満足してた(/ω\)

うちのおでんは出汁薄め

1回でいいから、高級昆布と高級かつおぶしで出汁取ってみたい

 

 

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行けぜよ 関連記事



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)