朝マズメすらよう釣りません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告



広告

 

 

目が覚めたら6時

奇跡的に早く目が覚めたのでそのままサーフへ

行ったことのない新規開拓

朝の釣れそうな雰囲気ムンムン

川の流れ込みからカケアガリから、とにかく探る

魚道110MDにごつっと当たる

一応聞きアワセを入れたら、あっさりスナップとの結束部分が切れた・・・

これが最初じゃないんですよね~

DUELのパワーリーダーCN使ってるんですが、耐力スナップとの相性は最悪ですね

リーダーが悪いのか、スナップの線が細いのが悪いのか、もう何回目?というくらいアワセ切れ

結び方が悪いかもしれないので、ハーフヒッチで3回くらい結束部分を強化

リーダーを保護しただけですが、これで切れなくなったらリーダーが良くないって事

 

ルアーも色々変える

釣れねぇ~

ベイトはちょろっといるみたいですが、追いかけられてる感じはなし

雰囲気的に、ベイト次第なサーフという感じでした

一応、遠目も探ろうと、ギャロップスイマー

1投目、着底と同時に根掛かり(T_T)

これもあっさりスナップ結束部分から切れる

まぁ、これはしゃあない

 

GUN吉に交換して、そして着底と同時に根掛かり

スナップの結び方を変えたのが功を奏してか、なんとか無事回収

これを短時間で何回か・・・

沈み根とか障害物じゃなくて、もしかして刺し網が入ってるのかも・・・

 

浅場に移動して、ぶっ飛び君で遠距離をだらだらと探る・・・

つもりがここも1発でロスト(T_T)

 

こりゃ広範囲に網が入ってる感じっす

 

集中力もぶっちんとなったので、久しぶりの朝マズメも無事何事もなく終了w

 

今シーズン、マジで0かもしれん(笑)

 



 

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行けぜよ 関連記事



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)