五里霧中なブログの方向性変えてみようかと思う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dsc_0981




広告



広告

 

 

最近、ネタ集めに必死

なので

ブログがつまんね

どんなに頑張ってももう限界っぽいし、またテキトーなブログに戻ろうかと思う




 

ちょっと小銭が稼げ始めると、やはり欲が出てしまう

ブログ飯なんか程遠いが、タックル買えるくらい

最近の〇カな高校生は、なりたい職業がゆーちゅーばーらしい・・・

それはそれでいいと思う 夢は夢でいいと思う

でもね

生活に困らないくらい稼ぐYoutuberになる

と具体的に思おうぜ

Youtuberになれば金が入ると本気で勘違いしてそうで怖いw

 

 

 

NESSA BB と NESSA CI4+を買ってみたりしたけど、早くも飽きた

NESSA BBなんて一度も使ってないのに飽きた

8ブレイドPEラインを沢山買ってみたけど、もう飽きた

売るのもめんどくさくなってるので、誰かにあげようかと思う(ウソ)

 

やっぱりね、ブログって楽しい事を自己満足で書いてないとつまらんっすね

俺のブログは完全に方向性が二次元エロゲーですもんね

釣りの話題なんか皆無に近くなってる

なもんで、このブログも一気に方向転換して内容を一新する事も考えてる

今、やってて楽しい事、見てて楽しい事、〇って気持ちいい事、こういう事をブログにしよう

 

例1 宇垣アナと伊東アナのを毎朝徹底比較ブログ

5時始まりですが、タイムシフトなので起きてから戻して毎朝見てる4つのパイオツ

始まりの数秒だけ、二人が並んでるのを一時停止して見てます

この二人のを徹底的に比較するブログ

最近は伊東ちゃんのしゃくれ具合がたまりません

アンパンマン見たいという娘を無視して、毎朝行ってる行事です

 

例2 50万で始めた株投資でとりあえず200万を目指す

ここ最近、ワンピース見るよりも会社四季報を見る方が楽しい

いきなり株買う勇気もなく、勉強しまくって手を出すというヘタレな俺

今週やっと株を買ってみた

とりあえず、200株は最低買うつもりが、ヘタレなんで100株で抑えた

翌日、1株700円が1,000円を超える・・・

センスがいいのか悪いのか

もともと高配当から選んでるので長期保有するつもり

でも、でも、でも、一日で3万以上も上がったら売りたくなるwww

こういう時にどうしたらいいんでしょうか?

諸先輩方教えてくださいm(__)m

 

例3 〇リネタを追及するブログ

もしかしたら、これが一番俺に向いてるかもしれない

が、

俺の方向性までもを晒すのは、すこしばかり恥ずかしい

 

 

今一番勉強してるのは投資ですね~

目標200万→500万→1000万

恐らく、原資100万程度を1000万にしたら、後は1億までは見えてくる

なので、とりあえず200万まで増やしてみたいね~

万が一、中間目標の500万に達成したら、このブログは一気に投資ブログになりますm(__)m

釣りなんかやってらんねーってやつ

多分、その心配はいらないと思いますけど( *´艸`)

 

最近は、厳しいコメントを多数いただいています

20171111002

一応、確認です

 

これって「釣り」ですよね?

 

今さらIP偽装もしないでこういうコメントしないですよね?

同じ人間が複数人のフリしてるって俺がツッコむの待ってるんですよね?

一応、この方の思惑通りのツッコミをさせていただいたつもりです

 

IPアドレスの存在を知らないって、還暦以上米寿以下くらいの方くらいですよね?

もし知らないなら、エロサイト見たらダメですよ

このIPアドレス利用して

「あなたの住所は〇〇県〇〇市です」

と表示されて

「〇月〇日までに20万を下記の口座へお振込み下さい

振り込みが確認できない場合は、法的手段を取らせていただきます」

的な詐欺にアタフタする

という話題も昭和の話か・・・

 

ここ最近入って来た怪しいのはCメール

Cメールに

Facebookの〇〇さん(実在してる友達)のコメントを確認しましたか?

と入ってきた

これが何回も入って来た

俺のFacebookは申請してない人には見れないと思ってたのに、違うのか?

という気色悪い疑問が出てきたので、即辞めてやったわwww

辞めたら辞めたで、別段見たいと思わないので、多分再開しない(/ω\)

もともと友達少なかったし( *´艸`)

と、同時に、関西の方の不動産投資の電話番号からも連発

ゼッタイにFacebookだ

 

しかし、Cメールって携帯とかスマホ同士じゃないとできないかと思ってました

相手の電話番号は20ケタくらいなんですよね(笑)

一回かけてみようかと思うくらいです

 

そんな感じで、色々と疲れが生じてます

さて、夕飯でも仕込むとします

料理もだんだんテキトーなんですよね~

弁当も冷凍食品詰めて終了w

最近の冷凍食品はマジで美味い

餃子なんか作るよりも生餃子買うよりも、冷凍餃子で間違いない

チャーハンは・・・どうですかね?

冷凍チャーハンよりも、自分で作ったしっとりチャーハンの方が好きだったりするw

ハンバーグも冷凍はあんまり美味しくないっすね

 

という事で、釣りの話題はこのブログに求めてはいけません

下ネタが不快な人は・・・

下ネタが不快な人って、ズリネタなんなんでしょうね?

人のズリネタなんてどうでもいいですし、ツッコんではいけない聖域なんで興味ないですけど

マジで嫁抱いてるって人でしょうかね?

それはすごく良いことですm(__)m

頑張ってください

 

腐海の木は毒に侵された水を吸い上げてるから毒を吐くだけで、水がきれいなら毒を出さない

 



 

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行けぜよ 関連記事



SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 遠州灘大漁! より:

    いつも楽しく拝見させていただいております(会社にて)
    遠州灘でサーフヒラメやってます。
    方向性が変わっても、たぶん?絶対拝見させていただきます。
    しかし、会社PCで見てるので、ほどほど程度の写真にしてもらえると助かります。
    本当は大好きなんです。それでも会社内でドキドキしながら見るのが最高なんです。

    ではでは。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)