ハマってはいけない熱砂地獄 うちにシマノルアーが届いた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スピンブリーズとヒラメミノーⅢ




広告



広告

 

 

NESSAロッドを買ったので、ついでに熱砂ルアーを買ってみた

スピンブリーズとヒラメミノーⅢ

 



 

思った以上にスピンブリーズが良さそう

30gというヘビーシンキングミノーよりも重たい重量なので、ただ太っただけのルアーだと勘違いしてたが、ただ太ってるのはヒラメミノーIIIの方だった( *´艸`)

スピンブリーズめっちゃスリム

詳細は実際使ってからにしようと企んでる

オシアミノーヒラメスペシャル125S

これ、初代ヒラメミノー

四万十川河口サーフで、当時の日本記録がテスト中に釣れた、という記憶

あ、俺じゃないっすよw

シマノのテスターの誰かがね

 

俺はこの初代で、70cmのロウニンアジをやっつけた

ちょっと深いサーフはこいつに限ると思ってましたね

残念ながら、リップが折れてしまって終わり

簡単に折れたんじゃなく、ボロボロになるまで2~3年使いましたね

アルミカタクチカラーがすっごい良かった

 

あ、熱砂の話でしたっけ?

 

ヒラメミノーIIはクソでしたね

全然飛ばないし、あっという間に消えたwww

最新ヒラメミノーはどうでしょうかね~

正直、全然期待してない(/ω\)

 

スピンブリーズ

これ期待大

めっちゃ期待してる

スパンと飛びそうやし、12cmでもない14cmでもない13cm

デカすぎず小さすぎず

正にCカップ

シマノってCカップ好きですね

 

今日は横浜が下剋上に成功で日本シリーズへ

30年来のファンとしては、とてもうれしい反面、ぶっちぎりでリーグ優勝した広島が不憫でならない

主砲が2人脱落したってのが大きいとは思うけど、横浜は勢いがあったね

 

で、釣りに話ね

 

なんと、また台風発生ですよ

今度は沖をかすめるくらいみたいですが、海が荒れる事は間違いない

リセットもクソも無い

サーフがどうなるかすら分からん

今月も完全に終了っす

 

11月から本格シーズン

しばらくはNESSA BB と NESSA CI4+の比較釣行

 

さて、横浜CS勝利記念の一人祝賀会を始めます

 



 

広告

行けぜよ 関連記事



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)