有給休暇

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告



広告

 

 

一日残ってた夏季休暇を無理矢理取ったら、娘の保育園の愛園作業とバッティング

相変わらず、というか、今年に入って運が全くない

代車生活も長い・・・っちゅうかよ、中旬には出来上がるっちゅうたのに

もうニ〇サンの車はぜってえ買わない

 

午前中に買い物済ませて、午後からのんびり

重い腰を上げて、既にシーズンも終わったトラウトロッドをオークションへ流すw

さらば、スーパースティンガーよ・・・

 

休みは休みで、うまく休めない

ここ最近、株価も2万超えが続いて、投信のトータルリターンが5万超える

100万ちょっとをうまく分散投資してほったらかし半年でこれ

やる気満々な俺だったら、即解約して儲けでリールなりロッドなりかったでしょうw

既に老いぼれた俺は、まぁ、まだまだ寝かせておこう・・・とくらいしか思えんw

 

毎月ルアーが買えるくらいの小遣い稼ぎ

ルアー代くらいはどうにか稼ごうと立ち上げたブログ

既に株価の上昇期を逃すというお粗末さw

負け惜しみですけど、軍資金は用意して、株価が18,000円近くに下がった時に仕込もうと思ってたんですが

それを車の修理費に当てないといけない状況になるという、正に天からも見放される始末( *´艸`)

 

寝たらもったいないけど、夕方まで寝るかw

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行けぜよ 関連記事



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)