一応準備 台風18号がやってくるかもしれない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DSC00284




広告



広告

 

 

台風18号の進路予想 – Yahoo!天気・災害

まぁまぁまともっすね

一応、飛びそうなモノは退避

秋ナス収穫が楽しみだったんですが、やられるかな~

こっちも、一応補強はしてみたけど、支柱ごとふっ飛ばされそうな気もするw

 

蟻んこはあんまり騒いでないので、洪水は大丈夫でしょうかね

とりあえず、小さくても台風は台風

明日は自宅待機

一応、ビールも一箱買って、暇つぶしに子供らとホットプレートで焼きそばでも作ろうと材料も買った

 

準備万端にすれば、大体何事も無いw

何事もないのが一番ですけどね(笑)

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行けぜよ 関連記事



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)