ちょっとおかしくなってる今日この頃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告

 

 

今日は、晩にご主人様を飲み会に届ける予定

4時半ごろから夕食の準備

無論、ビールをぷしゅっ

飯作って風呂に入って、さあ送るか

と思ったら

呑んでるがな

 

 

こっちは釣り我慢して子守り

奴は好き放題飲み会

2歳の子供がいるのに飲み会皆勤賞の母親なんてそうそういないでしょ( *´艸`)

 

どのみち代車生活なんで、釣りに行く気はないですけどね~

車が戻り次第、毎週俺は釣りに行く

とりあえず、9月中旬からスタート

何でも釣れる良い時期過ぎて、何を狙うか迷いますなw

 

【ウルトラライトショアジギ】アジングタックルでネイリ(カンパチ)がヒット!

 

高級魚乱舞!45cmオオモンハタと68cmネイリ

 

【ロックフィッシュ】遠くでボウズより、近場に限るw【ベイトタックル】

 

と、まぁ、文句は言ったものの、どうせ自宅待機で9月も行けない予感w

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

行けぜよ 関連記事



SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)