日常という正常な日々

Pocket

 

金曜日から出張で会議出席後の宴会

久しぶりに炭水化物解禁でしたが、胃が小さくなったのか、あんまり食えんかったw

帰りは中東部のサーフで釣るつもりでしたが、芸能人の訃報のニュース

親父がガンで死んだ時も泣かなかったけど、なんかテレビ見ながら涙が出た

そんな感じで、何となく子供にも会いたくなったので寄り道せずに帰宅w

帰るなり長男はザリガニをもらったと水槽の準備で大騒ぎw

妹は玄関まで迎えに来るという予想を裏切り、テーブルでビスケットを夢中に食ってるw

 

日常って良いことだ( *´艸`)

 

子供の大好きなハンバーグを作り、風呂に入り、寝かせる

夕べは慣れないホテルのベッドでほとんど眠れず、子供より先に眠りに入る

入るたびに2歳の妹の方がバシバシと顔を叩いて起こされて、絵本を読まされw

 

疲れすぎてなんか眠れない

さて、アルコール消毒再開っすw

 

1497795150628

 




アンケートモニター登録

2016年に最も売れたタックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

日常という正常な日々 への1件のフィードバック

  1. 後の祭り のコメント:

    MOSSさん、お久しぶりです。

    一週間ぐらい前までそっちに一か月ぐらい帰ってました。
    良かったら上のメルアドにメールもらえませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)