ずぼら料理

Pocket

広告

 

foodpic7716936

 

女子が飛びつきそうなチーズのとろーり料理

ナスのミートソース焼きというのをテレビで見て、見様見真似でやってみたら美味かった

が、しかし、仕事から帰って作るには手間がかかる

という事で、ズボラに考えてみた

 

~ナスとサバ缶のチーズ焼き~

 

ナスを1cm間隔で輪切りにする

塩コショウして両面を焼き目が付くまで焼く

深めの皿に並べて、サバの味噌煮缶を崩して上にかける

トマトケチャップをお好みでかける

とろけるチーズをかけて、オーブンで5分

 

~終了~

 

foodpic7716938

 

出来れば、ナスは揚げる方が美味い

糖質制限の方はケチャップも低糖質で

 

 

これ大事

味噌とチーズは合うんですが、ちょっと違うな~

水煮缶の方が正解だったのか?

糖質制限中では、水煮缶が正解ですが、味としては味噌缶だと思ったんですがね~

不味くはないですが、納得のいく味でなかった(^^;

 

咳がひどいので、薬を買った

やっぱ効くのかな?

飲んで3時間したらかなり楽

アルコール消毒が一番効くかもしれない(爆)

 




アンケートモニター登録


2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)