【糖質制限】高いだけの価値はある?

Pocket

広告

 

平日は朝食おかゆ

土日はパン

という予定の糖質制限

以前は大豆粉とグルテン粉を買ってパンもどきを作ってました

218766594_org.v1489791962 215051438_large.v1482561679

 

御覧の通り、見た目は立派なパン

配合を色々と変えてやっと見た目がパンになった

が、しかし、味はダンボールwww

今回は、毎日食う訳ではないし、ちょっと試しに買ってみた

 

 

 

衝撃でした

 

めっちゃ美味い!

まぁ、普通の食パンと比べたらイマイチですが(笑)大豆粉食パンと比べたら雲泥の差

誰にでも揉ませる顔10点のDカップよりも、ガードが堅いかわいこちゃんのBカップ

それくらい価値が違う

やっぱり、食えりゃあええっちゅうもんじゃない

味だね、味

 

ローソンのブランパンの方がリーズナブルかもしれんが、いちいち買うのもめんどくさい

パンだけ買って帰る、という訳にはいかず、なぜかグルっと回って散財するのがオチのコンビニ

ましてや、ブランパンが無かったら、美味しそうな炭水化物を買ってしまいそう( *´艸`)

 

まっずい低糖質パンを長年食ってたってのもあるかもしれんが、糖質制限中の方にはおススメっすな

 

最近、ずっとおなかが下り気味

糖質制限の影響かもwww

 

2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

Pocket

カテゴリー: 食べ物・料理 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)