妄想に次ぐ妄想

Pocket

広告

 

ロッド到着

の予定が、めんどくさくて、すぐ近くを通ったけど黒い猫の営業所を通り過ぎて帰ったwww

 

で、帰ってメール見ると

〇〇に送ってます

とさ

 

良かった

調子こいてヤマトに突入してたら恥かいてましたわ

明日にでも、〇川にチェーンソーでも持って上半身裸で突入します

 

夜の港湾

フラフラと表層狙い

 

俺の知識では

ワンダー

komomo

しか分からない(爆)

 

スズキなんか本気で狙おうと思った事ないもんなー

そもそも、こっちの魚は食べる目的が大きいと思う

わざわざコ汚い湾港の魚を狙う事はせんでも、ちょっと走ったら外洋のきれいな海ですからね

魚の絶対数は他県にも負けてないと思うので、やってみたら釣れると思うんですけどね

 

そもそも俺のルアーフィッシングの原点は磯ヒラ

最初の磯ヒラ

小才角の国道からすぐ降りられる地磯

懐かしの名刀、DAIWAのシーホークの12フィートの振り出しタイプ

サラシの中をsasuke120裂波のレッドヘッドホロカラーで出た60cmくらいのヒラスズキ

それがソルトルアーの原点なんだな~

そこそこ釣って楽しんだけど、疲れるし準備も大変やし

それでサーフヒラメの楽な事にハマって磯ヒラから足を洗うwww

 

 

どうせなら、タイリクスズキも釣ってみたいしね

こっちでも湾港にスズキくらいおるでしょ

 

 

 

そんな妄想

 

金は出て行くばかり

 

糖質制限再開

1週間で-0.8kg

1ヶ月で5kgマイナスが目標

今回は筋トレも併用

今日もビールが美味いwww

 

 


 

 

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: 色々試してみる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)