新規開拓【釣りじゃないよwww】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夕焼けの入野サーフ




広告



広告

 

 

今日から新しい職場

新規開拓

ぐへへへへ

 

数年前は一日100人以上のお客様を相手にする職場

それが一日数人・・・

正直、ヒマすぎて気が滅入る

いつでも揉ましてくれる感じもしないし、気が滅入る

まぁ、静かなる気の強さ感は、勃起しないでもない(´艸`*)

 

毎日帰りに30分ロッドを振る

時間的には可能

30分早く帰って家庭を見る

そんな時間はない

 

近くには、苦手としている急深サーフがいてはる

遠浅サーフばっかりやってるし、あんまり実績のない急深サーフでのパターンを掴んでもみたい

掴んで揉みたい

どっちもしたいね

 

急深サーフの実績・・・

と思い起こすと、3~4枚しかないwww

70オーバーは釣ってるけど、そのサーフは昔は超有名サーフだったんですが、今は消滅っす( *´艸`)

サーフが消滅ってありえないと思うかもしれませんが、四万十川河口の下田サーフはマジ消滅っす

地元の人ならうんうんって頷いてますw

 

ヒラメに限らずなら、70cmのロウニンアジとか50オーバーのキビレとか、結構でかいの釣ってます

相対的にでかい魚は、急深サーフで出やすいというのはあると思います

 

気が滅入るついでに、色々と欲しいものポチってやりましたわw

まぁ、給料上がった分で賄えるんですけどね

 

来週くらいから、仕事終わりのモミモミを実行してみようかねぇ

 

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

2016年 サーフヒラメ 売れ筋ランキング

2016年にこのブログのアフィリエイトで注文いただいたサーフヒラメなどのタックルのランキングですメーカーの思うようにいかないのもありw...

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)