魚を欲する体に・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」




広告

 

先日のブリしゃぶが美味すぎて、今日もブリを求めてスーパーへ行くものの、ハマチしかなくハマチしゃぶで落ち着くwww

やっぱりブリじゃないと、脂の具合とか美味さとか違いますね(笑)

結局、安物豚肉の方が美味かった

 

釣りに行けないストレスからか、足に魚の目ができる

これが激痛

しばらくイボコロリでイボ退治

薬局のイボコロリのコーナーで液体か張るタイプか悩む

こういうの読みだすと、とにかく時間がかかるタイプの俺

 

ふと気づく

隣は・・・

コンドーム

 

恐らく、俺は、コンドームの種類に悩むおっさんに間違われてるんだろう

 

気付いた時には、時すでにお寿司

開き直って、コンドームの箱を色々と物色してやった

 

しかしイボコロリは恐ろしい

魚の目をピンポイントで白濁させて、つまみ出せる

今現在、魚の目の部分だけ穴が開いてる状態

 

 

そんな土日

 

数字に追い込まれて体調もおかしくなる

顎が痛い

右の顎が大きく口を開けると痛い

俺が女だったら大変な問題になるところ

 

 

今日は、2歳の娘と一日お留守番

おとーちゃんあそぼ

と手を引っ張られてはくだらん遊びに付き合わされる

風呂もおとーちゃんと入る

と久しぶりに娘と水入らず

 

しかし、凶暴な女

いきなり顔面を叩いて来たり、鼻の穴にピンポイントで人差し指を奥まで突っ込んできたリ

叩くはいかんと注意したら、一応聞く

保育園ではそういう事はないらしいが、先週は、トイレの練習後に、お友達のズボンを勝手に履いて、その子と喧嘩になったらしく、顔面を引っ掻かれて帰って来たw

うちの子もそうですが、同い年の女の子もなかなかっすw

 

上のお兄の同級生がそうなんですが、親が放任主義って多いっすね

そういう子供って、相手がケガするまで無茶をする

別の子が、そういう親の子に上に乗られて、歯を折ってる

うちの場合、俺も嫁さんも口うるさいので、そういう所まではようせん

なので、どっちかというと、いずれはやられる方www

どうでしょうかね

実際に、俺の子が歯を折られたら、どうなんでしょうかね

個人的には、折られる前に折れって感じなんですよね

小学生の時に、いきなり6年生の上級生に殴られ蹴らた事があります

まぁ、2コ下と言えども、体格では負けてなかったので、俺は泣きながら向こうがうずくまって何もしなくなるまで反撃はしたんですが、昔ですからね、一時の喧嘩扱いで事は大げさにならなかった

今だから言える話、あれから俺をボコった2コ上の先輩に、登下校でいきなり飛び蹴りしたりして、相当仕返しはした

あの時は、異常なほどの復讐心に燃えてましたね

 

 

同じ血を引く息子と娘・・・

娘の方が血が濃いのか?( *´艸`)

 

しかし、男と女って面白いですね

お兄は人の世話とか一切しない、自己中だったんですが、妹はやたらと世話を焼こうとしますねw

ねんねして ねんねして

と俺を寝かせて、タオルをかけて布団にして、息が止まるくらいの勢いでトントンしてくる

鼻水も出てないのに、ティッシュを10枚くらい引っ張り出して、俺の鼻の穴に突っ込んできたリ

 

いずれは嫁にやりたくねえって思うんでしょうかね~

今のところ

一日も早く金持ちを捕まえて嫁に行って

俺に自由をくれ

と心より願ってる(爆)

 

 

お兄はね、完全両利きなんですよね

ボールなげても左右どっちでも違和感なし

字と箸だけは右しか使わせてないけど

頭は悪いが、運動神経はいいのかもしれぬ

 

あ、俺は運動神経ナッシングw

100mも最高で13秒半くらいの、ごくごく普通

でかいだけw

 

 

 

明日から仕事か・・・

また左耳が詰まってる

ストレス=アルコール過多=難聴

というリズムに戻ってます

次になったら聞こえなくなるかも

みたいな脅しをもらってる

今日はちょっと控えて、あと2杯ほど焼酎呑んで寝るとする

 

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)