無事 何事もなく 土日終了なり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
foodpic7543094




広告



広告

 

 

foodpic7543094

きびなごの南蛮漬け

 

 

foodpic7543093

チキントマトバターカレー

 

 

きびなごの南蛮漬けは晩酌のアテになる予定が、息子が全部平らげた(^^;

 

 

足の裏の魚の目が痛い

魚の目は何回も出来たけど、ここまで激痛なのは初めてっすね

イボコロリ効くかしらw

 

2月も終わりっすね

早いっすわ

2月は逃げる 3月はサマンサ・フォックス

とはよく言ったもんですね

 

なんか疲れた

また月曜日か

プレミアムフライデー

全くもって関係ないね

国会議員の考える事は気が知れん

 

 

一杯のんで寝ます

 

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

2016年 サーフヒラメ 売れ筋ランキング

2016年にこのブログのアフィリエイトで注文いただいたサーフヒラメなどのタックルのランキングですメーカーの思うようにいかないのもありw...

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

広告
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)