車検なり

Pocket

広告

 

ギリギリで車検通過

タイヤの溝もつるんつるん

オイル交換も8000km以上放置w

ついでのついでに色々と交換してもらって15万の大出費なり( *´艸`)

 

最初の車検で10万km乗ってる人もあんまり居ないです

 

この言葉、前の車でも聞いたw

 

前の車は、1年で5万km乗ったからね(爆)

毎日職場へ往復100km

100km × 5日 = 500km

500km × 4週 = 2000km

2000km × 12ヵ月 = 24000km

土日釣行 100km × 2 = 200km

月の釣行 200km × 4 = 800km

年の釣行 800km × 12 = 9600km

通勤と釣行で34000kmくらいか

計算合わんなwww

 

出張等も含めたら、年5万kmくらいか

 

今の車だと、前の車ほどは酷使してないね

 

兎にも角にも、次の車は大人しいはいぶりっととやらにするべさ

ご主人様なんか、給油が月に1回くらいらしい

はいぶりっどって何かね!?

毎月ガソリン代だけで2万から3万・・・

 

しかも、釣りなんか月1~月2

 

ち〇こも立たんすわ

 

ステラは売らないでおこうかと思ってました

本流トラウト用

本流トラウト

俺の中では最も繊細

うすうす装着と、生挿入の違いくらい繊細

うすうす装着するくらいなら、素手でしてもらった方がいい

 

リールから感じるものって結構デカい

流れの中での攻略を強制される本流トラウト

サーフヒラメなんかとは異次元

 

売って安いの買う

これは、本流トラウトの意義に反するのではないか・・・

 

実は、ステラ売ってカーディナルでも買おうかと企んでた(笑)

 

あ、一応、今シーズンも本流トラウトは無しっす

 

年間遊漁料8,000円

 

もったんない

 

貯金残高200万ちょっとの俺でも、もったいない

 

まぁ、ぶっちゃけ、放流すらしてない四万十川なんで、遊漁料なんか払わんでいいっすわ

でもね、ルールはルールであり、モラルはモラル

顔がどうであろうが、揉んでいいと言われたら、断らずに揉むべし

 

そうそう、この前の研修中にふと思ったんですが

男の乳が普通にでかくなったら

女性陣は男の乳を揉みたいと襲ってくるんでしょうかね???

俺は大なり小なり程よく楽しめるタイプなんですが、とりあえず揉む

 

よく分かりませんな

男女関係と男女群島

 

男女群島と聞いて、ハーレムと思ったあなたはすぐに消えればいい

 

~Wikipedia参照~

地理 – 対馬海流のぶつかる絶海の孤島であるため、その周辺は漁場に恵まれており、男女群島には渡り鳥や釣り人がよく上陸する。

釣り人と鳥を一緒にするな

 

俺の感覚だと、メタルジグをフルキャストして、着底まで待ってる間に1m超えの青物が掛かる

 

そんな夢の島

 

死ぬまでに行きたい場所 ベスト3

職場のかわいこちゃんの入浴中の浴室

職場のおねえさまの入浴中の浴室

女子大の更衣室

 

惜しい

ベスト3には入らなかったが、圏外も載せておこう

 

ワカサギの穴釣り

氷下魚の穴釣り

流氷の上からショアジギ

 

氷下魚って、テレビで見ました?

あれ、美味そうすよ

食べた事ないですけど、美味いすよ

 

 

【調理には向きません】

どういう意味????

 

 

寒い所の食べ物って、こっちからしたら絶品に見える

これって、逆も言えるのかな~

北海道の人から見たら、ネイリとかカツオのたたきとか、魅力的なんでしょうかね?

 

 

さて、気付けば夜半過ぎ

 

昨日のかわいこちゃんの腿チラでも鮮明に思い出しつつ、アルコール消毒を続けるとします

 




アンケートモニター登録


2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)