研修6時間 移動時間6時間 高知西部恐ろしや

Pocket

広告

 

5時過ぎに家を出て

9時前に帰ってきた

松山出張

移動に往復6時間

研修時間も6時間

講師もしどろもどろで何言ってんのかわからんようなレベルw

 

朝食も早くからだったので、気合いを入れてカレーを食っていった

まさかの食堂の昼食もカレーだったw

こうなったらと、帰りにCoCo壱に寄ってカレーを食ってやったwww

CoCo壱は美味しいけど、70点をキープしてるって感じっす(笑)

可もなく不可もなくとはこの事・・・

なんだかんだ言っても、自分んちのカレーが一番美味いっすね

どの家庭もそうでしょう(^^)

 

背が低くてかわいい感じの女の子が注文を取りに来た

乳がでかい

前ボタンも一つ多めくらいに外してる

そう

こいつは

乳がでかい事を前面に押し出してる

おれは、あえて乳ばっかりガン見

20代前半と思われるが、トップの位置は結構下

残念w

レジも垂れ乳ちゃんだったので、無言で乳ばっかり見てやった

そんな二児の父です

 

今日はノーコンビニを貫く

前日に飲み物はスーパーで買っておいた

寄らなかったら寄らなくてもいいコンビニ

 

疲れたっす

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

研修6時間 移動時間6時間 高知西部恐ろしや への2件のフィードバック

  1. Nori1022 のコメント:

    この前福岡の人が家に到着するのと高知龍馬空港から僕が帰宅するのとが同時やったで(笑)

    • MOSS77 のコメント:

      横浜まで実質3時間弱やったでwww
      うちから高速載って途中でう〇こして松山まで行きよったら着くちや(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)