2月が始まった

Pocket

広告

 

毎日グチばっかりなブログになっておますな

今日は、うんこ踏まなかっただけ、良い一日だったと思います

明日も一日、うんこ踏まない事を祈ります

 

2月

と言えば

3月ですね

 

トラウト解禁です

今シーズンも、中途半端に1回2回行くくらいなら、俺は諦めるべ

という事で、なんとなんと、1回しか使ってないステラも売るべさwww

 

なんかね、呪ってる感が丸出しなんですよ

棚に1年以上、一切触れられずにひっそりと呪いを醸し出してる

体は100点でも、顔がアレで、20数年間男に触れられる事なく過ごした女子でも

酔った勢いで揉んでいいかと聞いたらあっさり揉ませてくれる

そう、リールも人も、触られたいんですよ

俺もそう

触りたいんですよ

裸で立たれるよりも、着衣状態から触る方が興奮する

という文言を見て興奮してる貴方

 

 

 

そろそろ型落ち感も匂ってますが、近々売りに出します

 

10万で買ってくれた方には、もれなく10000円キャッシュバックします

 

 

 

周りがインフルエンザでバタバタと死んでいる

40のおっさんになったら、インフルにはかからない

そう聞いてマジで信じてきたが、まさかデマ?

そういや、発端は俺と同い年の同僚おっさんだなwww

 

前に居た職場で、上司から言われた一言

「インフルは、病院に行くからインフルと言われる」

あの時も、俺の周りがインフルで長期離脱してた

そう、俺は、何があっても休むことすら許されない日々だったあの頃

 

パワハラはあかん

 

セクハラは許してくれ

 

ええやん、乳くらい揉んでも

 

 

結局今日もグチってますな( *´艸`)

 




アンケートモニター登録


2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

 

 

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)