【サーフヒラメ】極寒サーフで撃沈【大雪】

Pocket

 

夕べは早朝砂ヒラ狙いで気合いを入れて準備

12時過ぎ頃に布団に入る

その前に、何となく外の景色を見る

 

雪積もっとるやないかい

 

無事、寝過ごして8時に起床

普通に道路は走ってるwww

結局、夜半過ぎには雪は止んだみたい

まぁ、凍結というのもあるし、早朝回避は良かったと思おう

 

ヒマなんで、一応ショアジギとサーフの構えで車に乗り込む

ショアジギでもやろうと愛媛に走らせるも、どんどん雪が強くなり、途中で引き返し太平洋へ

大月も積雪

太平洋岸に出たら、景色がガラリと変わる

やっぱり海沿いは積もらんもんやね

 

とりあえず、誰一人いないサーフへ降り立つ

車内の車は1度www

冷蔵庫より寒いんかい

 

誰一人いないハズが、犬に襲われる

飼い主が、すみませんすみません と謝りながら犬コロは首輪に繋がれたwww

噛まれた訳ではないが、ロッドが珍しかったのか、しばらく追いかけてきては目が合うと逃げるという、アホ犬行動

 

出鼻を挫かれ、キャスト開始

ベタ凪すぎるベタ凪

ベタ凪が俺を襲う

ビーチウォーカーフリッパーをフルキャスト

カウントダウンで・・・・というヒマもなく、ずどんと底へ着く

恐らく、0.4秒程度で底に着く

 

周辺数百メートルを歩いてみるが、どこもかしこもその程度

 

あっという間に心とチ〇コが折れ、終了~www

車に戻ると、気温は倍になって2度

 

寒すぎてどうしようもないし、結局何もできないまま終了なり

先週もチャンスがありながら、風邪で体調不良

今週は大雪の天候不良

どうやら、神は、俺が海に立つことを恐れておるな

 

 

 

土曜日は仕事になりそうやし、日曜日は資格試験

その次の週は土日は営業になる感じ

1月も終わりましたな

 

本流トラウトも始まるんだな~、3月になると

 

無論、行けるような感じではないので、今シーズンも行かない方向で

遊漁券高いしねw

ステラも売ろうかな

使わないってのが勿体ない

1回しか使ってないし、これこそ高く売れそうな気がする

 

 

なんか、釣り自体つまらん感じになって来たなぁ

明日からまた、在庫一掃オークション始めないと

いらんもんが無くなるだけで、結構すっきり

 

さ、アルコール消毒始めましょう

 

■■アンケートに答えるだけでルアー代を稼げる■■

アンケートモニター登録

↑↑登録で30ポイントGET↑↑
■■毎日とどくアンケートに答えるだけで稼げる■■

2016年に最も売れたタックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: サーフ(ヒラメ・マゴチ・ヒラスズキ), ソルトルアーフィッシング釣行記, 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)