【サーフヒラメ】2016年よく売れたもの ~リール編~ 【アフィリエイト】

Pocket

広告

 

サーフヒラメのリール

タックルで一番金を掛けなくても困らないタックル

それがリール

というのが俺の説

と言いながら、俺が使ってるのはツインパワーという説w

 

ではでは

実際に2016年に売れたリールをドピュっといっちゃいましょう(^.^)

 

2016年 最も売れてたタックル ~リール編~

 

1位 レブロス(DAIWA)

 

 

おいおい

もっといいの買おーぜ(爆)

 

結局、この程度のリールで困らないという現実?

マグシールドも搭載されてないけど、この価格帯なら1~2年でぶっ壊れてもってやつっすね

 

 

2位 EM MS(DAIWA)

 

 

俺の中では全く意識してないリールでしたねwww

改めてメーカーサイトを見ると、これは結構コスパ的にもパコパコですね

ちなみに注文数で1台負けてたので2位です

これが1位でも納得の感じでした

 

3位 エクスセンスBB&ストラディック(SHIMANO)

 

 

 

同率3位っす

 

エクスセンスBBもよく知らないリール

値段見てびっくりと栗鼠 

安っ

おいおい

もっといいの買おーぜ(爆)

 

ストラディックはもっと上位と思ってましたね

とりあえず、サーフヒラメ用にって言われたら、SHIMANOならこれですかね?ってリールっす

 

 

次点

バイオマスターSW(SHIMANO)

セドナ(SHIMANO)

カルディア(DAIWA)

 

 

 

 

バイオマスターSWなんかは2013年に発売されたものですが、買いかもしれませんね(^^

ハンドルもラウンドノブ派の人は、初期状態で搭載されてますしね

 

カルディアももうちょっと上位に食い込んでもいいかも

セドナはね 例のあれを叫びたくなりますwww

 

 

結果的に、3万円以上するリールは売れてなかったっす( *´艸`)

リールって、一番お金を掛けなくてもいいとは思います

俺もステラ1台持ってます(トラウト用)

これは

 

見栄

 

っすねwww

 

サツキマスの横にごろりと寝かせるリール

そこらの安物だとバチが当たる

という変な妄想から来る、ステラ衝動買い事件

 

ちなみに、ステラ買ってから1回しか行ってないwww

使わないうちに型落ちすることでしょう(爆)

 

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル セフィアCI4が半額             セフィアCI4が半額
Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記, 色々試してみる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)