2016年 よく売れたタックル ~ロッド編~

Pocket

 

もういくつ揉むとお正月

今年もあっという間に終わりです

今日は仕事納め

っちゅうても、明日も午後からちょっと仕事

 

今年の釣果は満足のいく釣果はなし

ルアーフィッシング初めて10数年で一番惨めな釣果となりました

 

という事で、釣果の総集編は無しです( *´艸`)

 

そんな訳で、今年よく売れたものを紹介してみようと

 

2016年 最も売れたもの ~ロッド編~

個人的にはNESSAシリーズかな~と思いましたが、集計すると

1位 ラテオ(DAIWA)

 

 

以外・・・という訳ではないですね

リーズナブルで軽い、DAIWAというブランド、色々な観点から見ても納得の1位?

 

2位 ディアルーナ(SHIMANO)

 

 

価格としても、1位のライバルともいえる機種のディアルーナが2位でしたね

恐らく、というか、俺の勝手な想像ですが、リールがDAIWA派はラテオ、SHIMANO派はディアルーナを選択したんじゃないでしょうかね(笑)

 

 

3位 NESSA(SHIMANO)

 

 

NESSAは3位・・・なぜかキャンセルも数本出てたwww

CI4+がもっと売れると思ってたんですが、1本も売れず・・・

ちょっとお金出したら上位機種のNESSAが買えるので、思ったより売れてない?

 

次点 

ムーンショット(SHIMANO)

モアザン(DAIWA)

スカイロード(メジャークラフト)

 

 

 

 

リーズナブルなムーンショット

意外と安い、モアザン

そんな2本が次点

 

ショアガン、ミッドストリームなんかも1本売れてた

 

残念ながら、我がロッド、モンスタージェッティーリミテッドは売れてませんwww

 

思ったより高級志向ではないようですね

サーフヒラメ好きなら即NESSAかと思ってました

 

今回はロッド編でしたm(__)m

 




アンケートモニター登録

2016年に最も売れたタックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

 

 

Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 色々試してみる, 2016年売れ筋タックル タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)