【ショアジギ】この冬はショアジギ?【堤防ブリ】

Pocket

広告

 

サーフ行けねえっすね

半分諦めてますわwww

そんでもって、堤防ショアジギを企んでます

寒い時期にハマチやブリのこまいのが釣れてるという情報がちょいちょい入ってましたが、今年は1本でも仕留めてみようかな~と

もう時期的にネイリは終わってる

そういや、今年ネイリ釣ったっけ?

ネイリ0の年なんて考えもせんかったなぁ

60cmくらいのハマチが目標

リールも注文

 

 

ラインも注文

 

 

とりあえず、2号を買ってみる

ジグはちょっとだけ買ってみたけど、詳細は後で~

 

サーフヒラメ諦めてる訳ではないんですが、ウェーダーが大穴空いて、修理or購入を迫られてる

修理して浸水を止めるか

さっとと捨てて、新しく買うか

おねえさまが髪を切ってたので、とりあえずおっぱい揉ませてくれるか聞いてみる

そんな選択を迫られている

 

どれくらいの浸水レベルかと言うと

10分ウェーディングしてると、長靴部分に数センチの海水が貯まる程度

釣り終わったら靴下びしょびしょでウェーダーの意味は?と言うレベルっすね

 

 

 

 

今日はクソ忙しい一日

くたくた

月曜日なのに、誰もパンツ見せてくれんし

 

肩も背中も痛いし、年末を耐える体力が年々落ちてますな

 

投信を全て売り尽して利益確定

半年ほどで、トータルリターンで6万くらいのプラス

元が数十万なんで、かなり良い方じゃないっすかね( *´艸`)

 

とりあえず、調子に乗って使わない

それがこれからの俺さまぁぁぁぁ

Pocket

カテゴリー: 日記, 色々試してみる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)