【ショアジギ】リールが無かったwww【オークション】

Pocket

広告

 

実は昨日、ちょっとした時間だったので、ショアジギをしようかと思ってたんですが

よくよく考えると、オークションでリール売り払ったので、ショアジギ用のリールが無い(笑)

ツインパワー4000HGでもやれるとは思いますが、PE1号を巻いてる

PE1号でも十分に出来ますよ 負け惜しみでもなくwww

しかし、俺の美学

 

圧倒

 

に反する

 

ショアジギ

堤防から40~60cmくらいのネイリやヤズを狙う

となると、PE1号でもイケますよ

ただ、交通事故よりも高い確率で、とんでもない青物が回ってくるんですよ

そういう細糸使ってる時に限ってwww

 

限界ギリギリのライトタックルでファイトをいなして仕留める

シーバスタックル流用で30gメタルジグでファイトを楽しむ

そういう美学が俺には一切ない

 

ショアジギとは

PE2号とリーダー8号と大型リールとライトショアジギ専用ロッドで

圧倒する

 

 

 

誰からも声を掛けられるかわいい女の子にプレゼントを渡して徐々に距離を・・・・

死ねって感じw

 

 

 

顔20点でも送り迎えしてくれてる運転中に乳揉ませてくれる〇スを選択する

それが俺

 

 

50cmくらいまでのネイリなら、ごり巻き かつ ごり巻き

浮いた瞬間

躊躇なく引っこ抜く

 

 

 

 

 

は~い 余談はここまで~

大体これでと決めてますが、こうしてみると高いなぁ

と思ってしまうほど、ケチな人間になってもうてるwww

 

 

 

ここまで落としても良い感じもする

 

 

 

 

ツインパワーSW・・・

こうなると、サーフ用もツインパワーなんで、面白くない

 

 

というのも、真冬の堤防でブリが釣れるという情報は掴んでるんですよね~

 

 

ブリ食いたい

 

 

高知中東部サーフへサーフブリへの憧れもあるが、ちと遠い

こっちの堤防で70~80cmくらいのブリのこまいのが釣れたら上等っす

 

 

という事で、しばらく悩みますwww

 

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: 日記, 色々試してみる タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

【ショアジギ】リールが無かったwww【オークション】 への1件のフィードバック

  1. 通りすがり のコメント:

    ペンバトル使ってみてはどう?
    安価でドラグは一流なんで、
    重いけど使ってます。
    鰤はメーターでも普通に獲れるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)