【デジタルカメラ】10年ぶりのデジカメ更新【OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough 】

Pocket

広告

 

最近はスマホのカメラ機能がすさまじすぎで、全然デジカメの出番がなかった

タックル処分でかなりまんぴーな状態なので、思い切って新しく買ったこれ

 

 

 

 

dsc_1298

dsc_1299

 

良いっす

やっぱカメラはごつくて重い方がしっくりくる

画素数とかは昔とそんなに変わらんけど、このカメラは面白い機能がある

 

自動パンチラ撮影

ミニスカートの女性を自動で感知し、スカートがめくれると同時にパシャ

 

顕微鏡モード

文字の如く、顕微鏡みたいなマクロ撮影ができる

普通のマクロもキレイ

 

 

顕微鏡モード

 

 

子門真人

 

無論、Wi-Fiでスマホとも連携できる

 

なかなかよろしいがな

 

防水(15m)、防塵、対衝撃

20秒のハイスピードムービー

1秒で120~240コマの写真が撮れる

SDカードは付属してない(内蔵メモリーがあるけど微々たるもの)

 

 

今回は64MBのSDXCカードも買ってみた

 

レンズがむき出しのままってのは気になるかな~

充電は直接ケーブルを繋げて、USBかコンセントからの充電

付属のUSBケーブルがちょっと短いかな~

でも、車で充電できるので便利

 

これ買ったので、ライトベイトタックル買うのはお預けっすwww

 

さて

明日からたくさんパンチラ撮るぞ~

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル セフィアCI4が半額             セフィアCI4が半額

 

 

Pocket

カテゴリー: 日記, 色々試してみる パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)