【デジカメ】ここへきてデジカメ購入という始末【盗撮は犯罪です】

Pocket

広告

 

タックルを買おうかどうしようか

タックル在庫整理でのトータルリターンが30万近く

広告収入とアフィリ収入で2万ほど

かなりお財布がヌルヌルになってる状態

 

5年ほど前の脳みそなら、一気にGクラリミテッド全購入と走ってたかもしれんが、今の俺は、既に座禅組んで痺れて動けないじょうたいなのだ

 

で、前から欲しかったデジカメ

スマホでも上等の写真撮れる昨今ですが、スマホってよく落とす

1年で2回落として、雷も落とされた俺様だ

もちろん、今使ってるのも落としてるけど、ご主人様命令でカバーを付けてるので九死に数生を得てる

 

んでもって、別に高くもない普通の防水デジカメを注文

 

 

 

 

赤にするか黒にするか迷ったけど、ずっと黒ばっかだったので赤を注文

 

 

メモリーカードも注文

サーフで動画でも撮ってみようかと思います

夏場じゃないと、ギャルビキニの遭遇率はぐっと減りますが、世の中何チラが何時起こるか分かりませんからね

 

昔買ったデジカメ

多分10年は経ってる

スペック調べたら、何と画素数はほぼ同じ

動画の質はかなり上がってる

Wi-Fi機能も搭載

カメラ自体のスペックは大して変わりないって事にびっくらちんちん

防水機能もばっちりま〇こですし、売り飛ばそうと思ってましたが、水中動画専用で持っておこう

 

1ヵ所、ルアーにバイトする瞬間が取れそうな場所があるんですよね

そこにうまくカメラ仕掛けてたら、多分ばっちり撮れると思う

 

実際の進化は触ってからのお楽しみっすね

価格com強化も賛否両論でおもろいwww

 

 

ここ最近残業なり

営業成績が芳しくないので致し方ありませぬ

今日はおねえさまとかわいこちゃんとペッティング

あ、間違った

今後の方針についてミーティングという名のペッティング

数えたら、おっぱいが4つもある

生太腿が4つある

生二の腕も4つある

そして俺がいる

 

どれから行くか迷ってるうちに、ミーティングはペッティングもしないのに終了

 

 

師走がきますわす

忙しくなりますわ

既に疲れます( *´艸`)

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: 日記, 色々試してみる タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)