遠浅サーフで使えそうなミノー模索中にMEGABASSのマリンギャングを見つけた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dsc_1252




広告



広告

 

 

dsc_1252

 

届いた

 

 

 

 

フローティングで20g

シンキングで22g

ルアー中央部にボリュームがあるタイプのルアーっすね

フックは2本

 

かなり直径が大きいタイプなので、向かい風には弱い気もする

でも、ボリュームがあるのは大きさというアピールも出来る

 

dsc_1253

 

ごっついっすね

まぁ、俺の方が太いぜ

 

この重心移動システム(LBOシステム)ですが、手で振ったくらいでは動きません

でも、ロッドを振ると簡単にカツンと移動するんですよね

 

ちなみに、パッケージには、「ヒラメ」という文字は一切ないwww

 

マリンギャング

社長が20年くらい前にハンドメイドで作ってたルアーが原点らしい

 

それがどうした(笑)

 

肩こりがひどいっす

風邪気味っす

頭痛いっす

 

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

2016年 サーフヒラメ 売れ筋ランキング

2016年にこのブログのアフィリエイトで注文いただいたサーフヒラメなどのタックルのランキングですメーカーの思うようにいかないのもありw...

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

広告

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)