【MAGABASS】遠浅サーフにマリンギャング120【サーフヒラメ】

Pocket

 

先日買った、MEGABASSのフラットバッカーが思った以上にしっくりきた

カツンカツンと重心移動システム(LBOシステム)がちょっとうるさいが、飛距離はかなり出る事は確か

フラットバッカーは1.5mくらい潜るので、なかなか使えるタイミングはないけど、波が高いけど水量がある、みたいな潮位が高めで荒れてる時なんかに使おうかとは思ってる

 

 

最近は、MEGABASSもサーフヒラメに本気っぽい

で、これを注文してみた

 

 

なぜか1,400円と格安www

 

とりあえず120Fと120Sを買ってみる事にした

12cmミノーとしては、かなり重め

フローティングタイプで20g

シンキングタイプで22g

 

写真で見る限り、寸胴ですね

その分、ちょっと重いウェイトでいけるって事かな

 

最近のロッドは、軽くて強いので、昔より重いルアーがしっくりくるんですよね

その辺もしっかりついたルアー設定っすね

 

裂波より少し上のルアーはKosukeで決定

裂波より少し下があんまりなかったので、その辺が期待通りだったら最高っすね

 

 

 

鉛系として、サンティス33も買おうかと思ったら売り切れ~

みんな考えてることはいっしょなんだねぇ~( *´艸`)

 




アンケートモニター登録

2016年に最も売れたタックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)