【オークション】売れども売れども【ヤフオク】

Pocket

広告

 

今日も暑かった

11月でっせ?

そろそろカーディガン?って時期だと思うが、まだまだ日中は20度を超えるし、日なたは暑い

仕事場も妙に暑くてクーラーを入れてしまうくらい(^^;

 

どんどんロッドを売ってますが、こんなにロッドスタンドに空きが

dsc_1233

後ろのロッドスタンドのは、トラウトロッドなので、それも全部売るのだ

手前のは、もう買い手もなさそうなジャンク品www

ウエダのロッドもあんまり高値を付けないみたい

ヤフオク見てると、たまに未使用品で20万とかで出してるけど、誰か落札するんでしょうかね~

 

リールも早めに売ってすっきりしたい

と思って、棚を見たら、ステラなんか買ってるのも忘れてるwww

来年は本流鱒も再開したいけど、どうせ行く時間は無さそう

そもそも、行くとしたらロッドを買わないといけない(笑)

 

あとは、ライトゲーム用のベイトタックルを買う

で、5万くらいは消費する予定

残りは、投資っすよwww

 

トランプ当選という悲劇ながらも、市場は意外にも歓迎ムード

トランプ当選の日、日経平均は1,000円も下げた

しかし、即反発で、今は18,000円も近し

日本人、いちいちビビり過ぎ( *´艸`)

 

しかし、当面の予想が恐ろしい

トランプ効果で、来年は日経平均3万もありうる

しかし、失敗したら1万切るwww

トランプがジョーカーだったら最悪っちゅう事

あと1~2年はトランプ次第っすね

 

5年で何とか資産を2倍にしたい

目標は10,000,000貯めて即退職(爆)

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル セフィアCI4が半額             セフィアCI4が半額
Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)