【デイゲーム】予想外な展開かつ撃沈【サーフヒラメ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
001564604




広告



広告

 

 

今日は9時過ぎくらいにサーフへGO

平日

なのに

先行者が・・・

 

ちょっと話を聞くと、小さいソゲが釣れたとか

「もう一人の人は釣ってましたよ」

え???

もう一人いたの???

 

朝一から釣ってたという事で、今日の潮周りから考えても、今からやっても無理かな~

と思いつつも、残り物福を期待してスタート

 

潮位下げまくり、波は入りまくり

非常にやりづらい

 

あっという間に、集中力はなくなるwww

 

嫌になったので、ビーチウォーカーフリッパーでフルキャストしては動く

妄想する(エロス)

フルキャストしては動く

 

エロス & Go

で探る

 

沖目の横流れにぶちあたったので、そのままロッドを立てて、エロス & ドリフト・・・

エロス&ヒット!

ちっせえ・・・

波打ち際で エロス & リリース・・・

 

どう考えてもソゲだったんですが、顔くらいみたかったな

 

もう1ヵ所叩こうと思ったら、ここにも先行者・・・

やる気ナッシング

 

平日のデイゲームの醍醐味は

ゆっくり釣れる

 

高知西部もそういう場所じゃなくなったか

 

来週から土日もしばらく出ずっぱり

次に絶対に行けそうなのは1月半ば(爆)

12月は微妙っすね

土日は人が多いので絶対行かないしwww

今シーズンはヒラメの顔拝めず終わり( *´艸`)

 

とりあえず、誰も行かん死んだような場所を探してゆっくり余生を過ごそう

 

サーフヒラメやって10年

今シーズンヒラメ釣れなかったら、それはそれ

今シーズン、本流トラウトをやらなかったけど、それはそれでいい感じ

 

でも、ルアーフィッシングは命なので、何かしよう

 

ベイトタックル?

ぐへへへへ(*´Д`)

 

【使用タックル】※クリックで詳細&Amazonで検索【使用タックル】 

ロッド G-CRFT MONSTER JETTY LIMITED MJLS-1032-TR

リール SHIMANO ツインパワー4000HG

ライン よつあみ G-SOUL X8 UPGRADE 1号

リーダー DUEL パワーリーダーCN 4号

【使用タックル】※クリックで詳細&Amazonで検索【使用タックル】 

 

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

2016年 サーフヒラメ 売れ筋ランキング

2016年にこのブログのアフィリエイトで注文いただいたサーフヒラメなどのタックルのランキングですメーカーの思うようにいかないのもありw...

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

広告

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)