ima sasuke140裂波を実際に使ってみた感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dsc_1067




広告





人気ブランド大集合!ファッション通販サイト「Rakuten BRAND AVENUE」




広告

 

14cmミノーを色々と試してみました

ショアラインシャイナー、サイレントアサシン

両方使ってましたが、ちょっとでかいんですよね

そして、俺の力量では安定した飛距離が出せねえ(T_T)

 

AR-C重心移動もDAIWAの重心移動も妙に合わず

 

で、sasuke140裂波

 

 

飛距離はまぁ、そこそこ満足いくレベル

しかし、安定感がある

120裂波の安定感そのままです

フォルムもそのままびよ~んって長くした感じですしね

 

この前も、120裂波を使うつもりが、間違って140裂波を投げてて、

しばらく使うまで140裂波だと気付かなかった

 

あ、ウソです、今の

 

多分ね、60mくらいしか飛んでないけど、安定感があるだけで飛んだ気になる

 

 

 

泳ぎも120裂波とほぼ同じ、派手なグリグリグネグネ、女性の敵って感じのウォブンロール

 

たま~に、ルアーのシルエットをでかくしたい時に重宝しまっせ

 

実はsasuke140裂波は、一度リニューアルされてる

旧タイプの140裂波は、飛距離はカスレベル

飛行姿勢悪すぎで飛ばなかった

でも、磯ヒラでは使い勝手が良かった

近距離打ちで水噛みもいいし、飛び出しにくかった

 

リニューアル後は、完全に120裂波を大きく再現しただけのもの

が故に、非常にストレスフリーで使えます

dsc_1062

 

確か、砂ヒラの自己記録が、このsasuke140裂波で釣れた

 

 

~メーカーサイト抜粋~

140mmのサイズを感じさせない軽快なウォブンロール

sasukeシリーズ特有の“揺らぎを伴った不規則なアクション”によって喰わせの間を演出

フィッシュイーターの本能に訴えかけます。

 

揺らぎを伴ったのくだり

初めて聞いたわwww

 

ホントに120裂波と同じような感覚で使える

大きくみせたい時

120裂波よりもちょっと飛距離が欲しい、レンジを下げたい

そんな時に140裂波っすね

 

お値段はちと高すぎる

2,500円とかで売られてるけど、ありえん

2,000円切るくらいで売られたら買いですね

 

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

2016年 サーフヒラメ 売れ筋ランキング

2016年にこのブログのアフィリエイトで注文いただいたサーフヒラメなどのタックルのランキングですメーカーの思うようにいかないのもありw...

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

広告

何が出てるか毎日分からない・・・Amazonタイムセール!

少しだけタックルを買うならAmazonが経済的!?

早い者勝ち!【プライスレス】楽天市場半額以下商品!

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)