【カーボナイロン】予想以上に良かったパワーリーダー【DUEL】

Pocket

広告

 

 

フロロ + ナイロン という素材のカーボナイロンを使用したと言われてるパワーリーダー

この前からちょこっと使ってる

 

DUELと言えば、きし麺みたいになるPEラインで痛い目に会った( *´艸`)

正直、大して期待はしてなかったwww

 

そういうハードルを低くする要素たっぷりだっただけに、思った以上に良かった(笑)

 

dsc_1016

 

しなやかです

フロロリーダーみたいにカッチカチで巻き癖ごわごわにはならないです

 

リーダーシステムはFGノット

よく食い込みます

これ大事

ほどよい食い込み

 

フロロリーダーで5号使ってて、ごわごわするのが嫌いで4号まで落として使ってたんですが、これくらいしなやかなら5号に戻してもいいかな~ってくらい

 

安かろうふふふふ~んって感じで期待してなかっただけに、なかなか良いと感じたw

 

最近ではPEラインが150mで2,000円も出せば良いのが買える

で、高いリーダーになると、50mで3000円とかするもんね

高いリーダーはそれなりにいいけど、コスパは低くしたいもんっすね

 

 

そういう意味で、このパワーリーダーは予想外に良かった

 

 

 

 

トランプ効果で株価急上昇ですな

良いぞ~

一気に18,000円台に回復してくれぇぇぇ

 




アンケートモニター登録


2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)