【サーフヒラメ】使わないルアー・・・譲ります(T_T)【オークション】

Pocket

広告

 

こんばんは

ピコ太郎でクスリともできない不器用なMOSS77です

 

 

使うかもしれない

というジャンルのルアーを全て売りに出します

 

この前買ったやつやんか

というのもあります( *´艸`)

 

ロッドにしろリールにしろルアーにしろ、スッキリしたい今シーズンです

 

多分、今シーズンは数回程度の釣行で終わりそう・・・

釣れるかどうかも分からんwww

 

dsc_1222

 

スピンビームとはおさらばです

スピンビームTGとビーチウォーカーフリッパー30gがあれば攻略可能っす

BAスプーンともおさらば・・・

 

出品中

 

売るのって大変っすね

とにかく、ちょこちょこ途切れないように売っていこう

 

サーフハリケーンは遠浅では使い辛かった

ファルクラムやアクシオンでも同じ目に会ったのに、また同じことを繰り返したねwww

悪いルアーとかじゃなく、そういうのも分かる前に諦めただけっす

 

サーフブレイカーに関しては、ちと辛口www

サーフヒラメ用として、しかもサーフヒラメ用のシンペンとしてはかなり後発

が、しかし、これと言った特徴が見当たらず

俺の持ってるルアーで言えば、飛距離はぶっ飛び君、シースパローに及ばず

飛ばあ良いってもんじゃないですが、ぶっ飛び君・シースパローは飛ぶだけじゃないですからね

自分の中の2大ヘビーシンキングペンシルを超えるものが感じなかったっす

 

会うは別れの始まり

別れは出会いへの序章

秋は飽きやすいwww

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)