【リール】久しぶりにセルテートハイパーカスタムを巻いてみたら【サーフヒラメ】

Pocket

 

リールをツインパワーに替えました

ええ、あのしっとり感

最高です( *´艸`)

 

もうね、音が聞こえないんですよ

今までなら

ショワショワと海にしみ入るセミの声

 

田舎育ちの俺には、アブラゼミの声を思い出しながらの釣りだった

 

それがなんですか

 

ツインパワーの無音さに驚愕

 

久しぶりにセルテートハイパーカスタムのハンドルを回してみた

シャリ感

とか、旧セルテートではよくある表現

もともとギア噛みがよくないハイパーカスタムなんで、シャリ感は倍増

 

しかし、久しぶりに回してみると、これはシャリとかいうレベルではない

ガリガリ君である

ガリガリ

ゴロゴロ

 

多分、今のセルテートだとそういう感覚はないでしょう

だって、1万で買える最新フリームスがほぼほぼ滑らか無音ですからね

 

まぁ、これで心置きなくセルテートとおさらばっす( *´艸`)

ハイパーカスタム3500

ハイパーカスタム3012H

フィネスカスタム2506

フィネスカスタム2004

 

惜しむらくは、一番気に入ってたビンテージカスタムっちゅう渋いやつが、本流トラウトで転倒してぶっ壊れてしまった事

多分、これが正常なら一番高く売れたような気がするwww

 

子供用にと、フリームス買ったんですが、ちょっと重たい

なんで、ハンドリングも軽い、マグナムローターとかいう、イッも許してくれない系の性能があるこれなんかどうかなと

 

 

でもね、息子が2万のリールでお父さん1万のリールってなんか気に食わんなwww

子供用っちゅうても、俺のアジング用にはなるので、まぁええか

 




アンケートモニター登録

2016年に最も売れたタックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)