【サーフヒラメ】いまだに克服できない状況に撃沈【大荒れサーフ】

Pocket

広告

 

娘を保育園に送り届け、サーフへ

今日は満潮が午後2時

上げで悪くない潮周り

ただし、昨日の大波が残ってたらやばい

 

と思ってると、そういう状況になるもんだwww

 

2~3mの波が断続的に入る

あまり潮位も高くない潮周りで、川側が海に繋がるようでもないので、どうにか投げられる場所から探す

dsc_1177

 

無ねぇな こりゃ( *´艸`)

 

ここまで来て帰るのも忍びなく、スピンビームTGをフルキャストしては底を切らないようにゆっくり巻きながら、かなり激しいエロ妄想を繰り広げる

 

ま、無理なもんは無理ですな

 

この状況で2時間も投げながらエロ妄想した俺を褒めてあげたい

 

大荒れサーフ

 

と言っても、立てないほどでないけど、投げる場所がないという状況

波打ち際は完全に波で洗われて、時々大きく流れが出来る

多分、そこにいいタイミングで入れ込んだら、底付近をトレースできると思うんですが、今のところ上手くいった試しはないwww

 

さっさと帰って堤防で遊んだほうが良かった

と毎回思うパターンである(笑)

 

今年はずっと荒れ気味なんですよね

台風が沖に居たり、妙に雨が多かったり、普通なら季節風に押されて凪る日が多いんですよ

 

凪で潮周りが一周したら地形も良い感じに変化して、というのが10月~11月

来週以降、期待という事で

 

【使用タックル】※クリックで詳細&Amazonで検索【使用タックル】 

ロッド G-CRFT MONSTER JETTY LIMITED MJLS-1032-TR

リール SHIMANO ツインパワー4000HG

ライン よつあみ G-SOUL X8 UPGRADE 1号

リーダー DUEL パワーリーダーCN 4号

【使用タックル】※クリックで詳細&Amazonで検索【使用タックル】 

 

広告


2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル 楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!
Pocket

カテゴリー: サーフ(ヒラメ・マゴチ・ヒラスズキ), ソルトルアーフィッシング釣行記, 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)