【サーフヒラメ】鉛系 エフリードメタルを注文してやった【ZetZ】

Pocket

広告

 

軍資金があるって

いいですねぇ

 

今シーズンは、とにかく色々と買っては試してみてやろうかと思ってる

 

 

エフリードメタル

 

動画出てます

 

 

 

 

 

遠浅メインという事で、30gを注文してみた

ただ一つ、不安材料

30gは標準で8番のフックが搭載されてるみたい

ちょっと小さいよねぇ

最低でも6番くらいのフックを装着して問題ない事を祈る( *´艸`)

 

そして、テールフックはフラッシャー付き

フラッシャー効果を期待するなら、交換めんどくせえことになる

 

カラーの種類がいかにもヒラメって感じでそそられますね~

 

 

 

 

 

カラーなんてどうでもいいと言いながら、このカラーリングはエロいっすね

 

 

あと、気になってるのはギャロップスイマーっす

まだ出てないみたいっす

 

 

 

フュージョンも良いっすよね

エフリードメタルよりもかなり早く、同じような形状で同じような構造

時期尚早で大して売れませんでしたがwwwこれが今時期に発売ならまた違った反応で売れてたでしょうね

 

ある意味、DUOは先見の明があったとも言えるのかな~

 

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)