【探し物発見】オークションへ加速・ロッドケース発見なり【在庫整理中】

Pocket

広告

 

買ってるロッドは全てロッドケースあったはずなんですが、引っ越しの際にどこかへ仕舞った模様

色々と考えて、外の倉庫にもない・・・

で、そういや我が家にはロフトがある、と思い出す(^^;

ほんで、やっぱりあった

 

これで心置きなくオークションへ・・・

 

 

娘がお昼寝モードに突入した隙に適当に写真撮ってロッドケースに仕舞う

ホイホイ作業してたら、あっという間に6本、7本と増える

あまり調子に乗ると、梱包で死ぬ可能性があるので、それくらいで止める

 

これからちょこちょこ出品していきます

ミッドストリーム出品中

 

 

今日はお兄が陸上大会

基本、妹のおもり

時間が来たら会場へGO

会場へ行っても、娘はトラックに興味なし

右往左往と動き回り、結局ゆっくり見れない

無論、母親は見る事に夢中で娘眼中になし

疲れた

 

お兄は足は速いが気が小さいので、スタートした後に横に向いて他の選手が走ってるのを気にするwww

それでも2番か3番に入ってゴール

低学年で8番くらい

多分、真っすぐ前を向いて全力で走ったらトップレベルだと思う( *´艸`)

 

foodpic7332604

ごほうびにお兄の好きなチューリップの唐揚げ

下味は色々と研究したが、たどり着いたのは焼肉のタレwww

そして、色々なタレを試したが、これが一番美味い

 

 

これに肉を1時間くらい漬け込んで片栗粉まぶして揚げれば美味し

 

なんか疲れたし、時間も無かったので、久しぶりにチキンカレー

foodpic7332620

トマトが無かったので、ホールトマト缶を使ったけど、これはこれで良かった

時間が無い時は、味が早く落ち着くトマト缶がいいかもしれん

 

土曜日は研修

日曜日は二日酔いでしょう

今週は疲れが溜まる一方っす

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

Pocket

カテゴリー: 日記, 食べ物・料理 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)