【息子用リール】小1の息子のリール【フリームス 2506H】

Pocket

 

何やら落書き用手帳に息子が書いてきた

休やすみのひにつりにいこう

ちょっと漢字も覚えてる息子からの秘密のメッセージ(爆)

 

学校が嫌でたまらん息子と寝ながら

「新しいリール買うちゃろか~」

と言ってみた

いらん の返事を期待したら思いのほか期待されてしもた(^^;

 

という事で、7~8フィートに合う、かつ、あまり小さすぎないリール模索

で、前々から気になってたフリームス 2506Hをちょいす

 

 

 

 

マグシールド搭載などなど、金額の割に最低限の最新装備っぽい

サーフ用にSHIMANO買ったんで、今回はDAIWAにしてみようかと思う

 

多分、サーフヒラメでも十二分に使えると睨んでるリーズナブルなリール

実際に使ってみたいリールでもあるし、旧タイプのセルテートフィネスカスタムとの性能差もちょっと楽しみ

 

しかし、寒いっす

暑いと思ってたら、急に寒い

今日は、二日酔いだと思ってたけど、どうやら風邪で発熱中だったよう

喉痛いし頭も痛い

月曜日からこうだとしんどいっすわ

 

 

今日はサンティス33の発売日となっておりました

 

 

ジグスプーン

鉛系全盛期で、ちょっと注目感を重視した感じっすね

金額も妙に高いっす

 

あ~、喉痛い

今日はウイスキーエッグノッグで気絶しよう

 

 




アンケートモニター登録

2016年に最も売れたタックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)