【家族サービス】ピクニック気分の釣り

Pocket

 

今日は家族で海へGO

ピクニックみたいなもんっす

 

 

コンセプトは 外で食うラーメン

 

 

100均でラーメンと150円の鍋を購入

 

釣り場へ付いてセット

なかなか点火しない

多分、初めて使うのでガスの充てんがうまくいかない感じ

火花が出てるのを確認して、何回かカートリッジを付けたり外したり

10分近く格闘して、やっと点火

dsc_1116

明るい場所だと全く火が見えない(笑)

 

dsc_1117

 

マルタイラーメンっす

 

dsc_1119

麺ぶち込む

dsc_1120

 

出来た

 

楽しいね

野外クッキング

 

今度から車に常備しておこう(^^)

 

 

昼飯食って、適当に息子とルアーフィッシング

時々エバが追ってはくるけど食わず

途中から、ダツが追ってきて、二人で追い回すwww

 

 

おとーちゃん かちて かちて

(翻訳 父上、そのタックルを私に貸してください)

 

dsc_1122

1歳9か月にして、釣りデビュー(笑)

巻いて上がって来たルアーを見て

びて びんび つでた

(翻訳 私を見て下さい、ほら、魚が釣れました)

と喜んでたwww

 

 

色々野外クッキング揃えたくなってきた

 

 

お湯が沸かせるなら、個人的にはコーヒーなんか飲みたいね

 

 

まじで買おうかな

 

 

 

息子が学校が嫌いになってて困ってる

よく考えたら、俺もそうだった

 

1年の授業で、先生の名前をひらがなで黒板にでかでかと書いて

それを何回も読まされて、なぜ皆はにこにこしながら大きな声で言うの?

という疑問が俺自身に浮かんで、すごく嫌だった事が思い出

思い出すに、俺は学校という場でのいい思い出は全くない

覚えた漢字とかひらがなとかを何回も書いたり、そういうのがすごく嫌だった

小4の時に、休み時間にいきなり小6の上級生になぐりかかられた事もある

いきなりの事でびっくりしたが、俺は泣きながら逆襲して、先生が必死で止めに入るくらい上級生をぼこぼこにしてたw

で、その原因は、5年の上級生が、俺が悪口言ってたとか、告げ口したのが原因

それが分かって、その5年の上級生がどうなったかは、想像に絶する(爆)

俺はガタイだけは良かったので、中学に入っても3年生に負けなかったし、そういうターゲットにはならなかったが、息子はどうだろうか

 

今の息子を見てると、俺の小さい頃と一緒みたいで、イライラもするけど、どうしたもんかと悩む

 

そんな事を

悩む俺も

一応は親なんですねw

 

さて、明日は

学校行きたくない

とクズる息子と

永久に食べたがる娘

と格闘の朝です( *´艸`)

 

娘は娘で、フードファイターなんですよ

 

今日もチキンライスを普通の大人の一人前を平らげ

リンゴを4分の1 柿を半分

クラムチャウダーはスープだけを飲みwww

 

ちなみに、晩飯前に、みかんを1個丸ごと食ってます

 

 

さて、こんなバカ親でごめん

 

俺は酒と魚に溺れるぜv( ̄Д ̄)v 

 




アンケートモニター登録

2016年に最も売れたタックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

 

 

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)