やっぱり美味しマゴチさん

Pocket

 

帰って飯食って夕飯の買い出しに行って・・・とかやってたら時間があっという間に大騒ぎ

さっさとマゴチを捌いて分解

子供達も食えるように一部はフリッターに(写真取り忘れwww)

刺身と削ぎ切りにしてネギとあえてみた

foodpic7319080

 

やっぱりマゴチは美味い

釣ったばかりでも、身のシコシコ感と甘味が絶妙

ネギとあえてポン酢で食うのもまたよし

 

 

この馬路村のゆずポンがまた美味しです

マジでおススメっす

 

ヒラメは初日に食うと、あんまり味しないんですよね

捌きやすいのは捌きやすいけど、結局見た目だけっすね

wpid-foodpic6717628.jpg

 

 

 

 

 

dsc_1097

 

飯食い終わったと同時になぜか届いた変な物体

G-SOUL???

一寸の虫にも五分の魂って事ですかね?

ことわざの本とか、その類かな???

 

下の黒い箱・・・

ツインパワー

二つの力

双方からの力

挟まれて・・・・・・・

・・・・・

 

ああ、あっち系か

 

どなたか知りませんが、頭脳系とAV系のプレゼントありがとうございました

インプレはしっかりさせていただきます( *´艸`)

 

dsc_1098

 

我慢できずにハンドルを巻いてみました

あれ??

重い

 

一瞬そう思いましたが、クルクル回すと、快感っす

 

閑さや

砂に染み入る

ツインパワー

 

滑らか~っす

 

ぶっちゃけ、セルテートハイパーカスタムの方がハンドリングは軽いっすね

ただ、惰性がすごく効いてるというか、グルグル回してたら触れただけで回ってる感丸出し

これは長時間回してるとどんどん分かってくる感じですね

 

スプールのデザインがだっさいけど

早くサーフに行きてえ

 

 

3万でお釣りが来てこの性能か

時の流れは恐ろしい

 

 

今日は3時間ほどサーフで遊んだ

既に背中のコリが発生

明日は久しぶりにおねいさまに会える

俺の予想では、肩背中のコリに七転八倒する俺を見かねてマッサージしてくれると思う

そのお礼に俺は色々と揉む

揉む

 

疲れたので、アルコール消毒して寝ます

 

 




アンケートモニター登録

2016年に最も売れたタックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

Pocket

カテゴリー: 日記, 食べ物・料理 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)