【在庫一掃】あと何本ロッドが売れるだろうか・・・【ヤフオク】

Pocket

広告

 

肩こりが酷い

原因は、多分肩こり

というフレーズは何回目だろうか

 

俺のバカ力の指圧力をかけても、あんまり凹まないくらいコリコリ

恐らく、職場のおねえさまにち〇こ握られた時の最高硬度よりも、更に上行くカッチコチ状態

 

ご主人様と息子が、何やらイオンに行きたいね~みたいな話をしよった

じゃ、俺はイオン内のマッサージで1時間くらいシコシコしてほしい

しかし、問題がある

シコシコシュシュシュとしてくれる施工師は女性であるかどうか・・・

死活問題

この歳なんで、性的なサービスなんか一切いらないんですが、時々・・・1分に3回くらいは乳が俺の体の一部に当たってほしいんですよね~

 

 

さてさて、リールにロッドにルアーに、順調に売り飛ばしてます

 

まだ譲渡する予定のロッド一覧

 

スーパーステインガーシリーズ SSS-77Si SSS-72Si SSS-68Si SSS-60Si

G-CRAFT ミッドストリーム ミッドリーフ ミッドナイトモンスター

アイビーラインのトラウトロッド

天龍のトラウトロッド

 

順調に売れたら10万以上か・・・

またタックル買えるね( *´艸`)

 

 

明日から1週間はまだまだ夏の陽気が抜けきってない感じ

で、来週から、というか、来月から一気に冬が近くなる

相変わらず、安定感のない天気です

 

 

リールも買おうと思ってるんですが、ツインパワーでええかな

という感じで過ごしております

が、セルテートハイパーカスタム3012Hも捨てがたい・・・

 

 

あ、もう日付が変わる

明日から仕事か

とりあえず、おねえさまにおっぱい揉ませてくれるかどうか聞いてみよう

 

 

 

久しぶりに糖質制限の土日

ちょっと体重落とさないと、また階段上っただけでへーへー言ってる

 

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

 

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)