【ヴァンキッシュ】SHIMANOでサーフヒラメリールを考える【ツインパワー】

Pocket

 

セルテートを売る

売ると、割りとどうでも良くなる

これって、俺の性格を良く表してる

なんでセルテートに拘ってたんでしょうかね~

それは、軍資金が出来たからwww

昨日まであんなに大好きだったのに、目の前にむちむち二の腕美女が現れたら、そりゃそっちでボッキンキンでしょ

 

SHIMANOで本気でサーフヒラメリールを考えてるの

 

軍資金できたから、こんな選択肢で考えてるの

 

ヴァンキッシュ 対 TWINPOWER

 

バンキッシュではない

晩にキッシュを食べてる場合ではない

VA

ヴァ

ヴァンキッシュ

直訳すると、打ち負かす・征服する とかいう意味らしい

 

大してTWINPOWER

TWIN=2つ

POWER=力

キ〇タマっていう意味らしい(ウソ)

 

 

 

 

 

5,000円~10,000円くらいヴァンキッシュが高い

でも、50gもヴァンキッシュの方が軽い

これは正直、かなりのアドバンテージ

50gってかなり違うよ

だって、普通にリール巻いてる時に、50gのジグが指にぶっ刺さったまま巻くのと、普通に巻くのはあまりにも違いすぎる

 

共通の欠点

浅溝じゃない搭載スプール

 

以前のPEラインとかを下巻き用に残してるので、問題はないけど、そういう準備がてきてない人には、この作業は死ぬほど面白くないと思うwww

 

ヴァンキッシュ4000XG

良いっすね(^.^)

 

ほんとにマンネリ化してたサーフヒラメ

リールの新調だけでも何か安心感が出る

 

実はロッドよりも何よりも、セルテートハイパーカスタム遍歴の俺には、リールの高性能さがかなり感じられるのではないかと推測

そもそも、ゴリゴリ感が売りのセルテートでしたからね(笑)

あの感触に慣れ過ぎて、昨今の滑らかなリールに驚くに違いないwww

 

 

さて、黒田が引退っすね

まぁ、多分するだろうと思ってたけど

日本シリーズは広島を応援しよ~っと

 




アンケートモニター登録

2016年に最も売れたタックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)