【サーフヒラメ】ポイント10倍に釣られて買ってやった【楽天市場】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
p1000468




広告



広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとマンネリ化してるサーフヒラメに喝を入れてみた

とりあえず、頭の中に浮かぶサーフヒラメ用のルアー

実際買ってみるとDAIWAのリーズナブル感が圧倒的に勝る

サーフハリケーンにしろ、サーフブレイカーにしろ、1,500円を切る

恐らく、突然現れるDAIWAルアーお手頃価格のお店では、更に安いはず

 

ビーチウォーカーフリッパー

32gと40gを別に、しかも、同じカラーを注文www

このアイの位置の恩恵を受けてしんぜよう

 

 

スピンビームTG

42g

タングステン

元素記号でW

エジソン

白熱電球を発明した

のではなく

フィラメントに京都の竹を使った

人です( *´艸`)

そして、フィラメントはタングステンになりました

 

スピンビームとビーチウォーカーフリッパー

鉛系ブームの火付け、ビーチウォーカーの派生ルアー

売れるルアーは、少しチェンジモデルが出る

という典型的

正直、1m前後の超遠浅を攻める高知西部では、40g、42gのちょい重めの恩恵を受けるヒマがあるかどうか(笑)

 

今シーズンは、ヘビーシンペン、鉛系での攻略になりそうっす

結局は、デイゲーム中心が今シーズンの行動範囲なんで、心置きなく使えるジャンルではある

 

今日はご主人様の実家でお祭り

ビール飲んで、ウイスキーロック飲んで、死んで

さっきまで死んだように寝てました

 

明日から仕事か

今週もおねえさまのおっぱい揉ませてもらえるように頑張ってみます

 

毎月ルアー1~2個を買えるくらいの数千円稼げるアンケートを紹介してみる

マクロミルのアンケートをお勧めします 多分、月に2000~3000円くらい稼げる アンケートに答えるだけ ↑とりあえず,,,

2016年 サーフヒラメ 売れ筋ランキング

2016年にこのブログのアフィリエイトで注文いただいたサーフヒラメなどのタックルのランキングですメーカーの思うようにいかないのもありw...

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

 

広告

SNSでもご購読できます。

コメントを残す


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)