【オークション】さらば セルテートハイパーカスタム達よ【誰か買ってね】

Pocket

広告

 

セルテートハイパーカスタム3500

セルテートハイパーカスタム2500R

セルテートハイパーカスタム3012H

 

大好きだったセルテートハイパーカスタム

大好き過ぎて、スペアまで買って、大事に置いて、放置して、要らなくなりましたwww

 

今のリールと比べると、緻密さは欠けますかね

頑丈さは旧タイプのセルテートの売りだとは思います

 

 


 

 

もう1個3500もありますが、ロッドと一緒に抱き売りしてやろうと企んでます

 

こういうのって、勢いがないとなかなか売れないっすね

めんどくさいんですよ、基本的に

めんどくさいのが基本なのに、俺自体がめんどくさがりなので、勢いと稲村亜美の生脚で首四の字を掛けてくれないと、なかなか動けないんですよね

 

この勢いで、トラウトタックルを全部売ってやります

あ、ステラは売りません( *´艸`)

どうせ来季まで禁漁なので、使いたくても使わないし、再デビューの際は、新しいロッド買うつもりだったので、それまでに一掃して、40歳を迎えたいと思います(爆)

本流トラウトだけは、ベイトタックルでやりませんきに(笑)

 

 

今日で横浜終了っす

まさかの1回で6点献上

まぁ、俺の中では巨人ぶっ〇した時点で満足感あったんで、よし、終わったねって感じでスッキリしてました(笑)

ところがどっこい、1点差まで詰め寄って、しかも最後は筒香!!!

今シーズン2冠の筒香・・・残念でしたが、これはこれで来季に期待できる経験になったでしょう

いや~、何でしょう、今年ほど横浜ファンだぜって言える年は無かったすね(笑)

 

 

しかし、夜寒いっす

冷え性満開です

でかいのに、男なのに、超冷え性なんですよ

冷え性というより、血行障害に近いかな

足先が冷たくて、しもやけ状態になります

靴下履いても同じなんですよね

もっと寒くなると、靴下履いてても、温かい部屋に入ってると、なんと結露するんですよ(マジ)

靴下の中がじわっと湿って、それで更に冷えるという悪循環

冬になると、何十分風呂に浸かろうが、足は冷たくて、風呂から出て湯船に足だけ入りながら体拭きます(/ω\)

 

 

冷え性なんで肩こりなんですかね

とにかく、心と体は乙女に近いんですよね

なので、釣りガールですね、俺

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

 

Pocket

カテゴリー: 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)