【ima】リップ付きジグミノー【ロケットベイトヘビー】

Pocket

広告

 

imaから出るロケットベイトヘビー

 

 

分からん・・・分からぬ・・・

普通のヘビーシンキングペンシルとの違いが・・・

 

 

サイトにちゃんと動画が出てました(⌒∇⌒)

親切に、サーフでの動きが丸わかりです

 

そして分かりました

 

やっぱり分からないって事が( *´艸`)

 

シンキングペンシルですよね?

ジグミノーって何ですか?

 

と考えると、逆に言えば、ぶっ飛び君やシースパローはジグミノーじゃないの?ってなる

 

じゃ、ジグミノーとヘビーシンペンは一緒という事にしようwww

 

~メーカーサイト抜粋~

類い稀な飛距離と“シャローを引けるジグミノー”として、魚種を選ばず
数々の釣果を叩きだしてきたRocket Bait 95。

 

なるほど

ぶっ飛び君とシースパローにも言えることだ

オールレンジ対応だから、いいんですよ、シンペンは

 

リップがあるのが最大の違い

そのリップも、今までにない形

 

動画を見るに、そのリップがどうこう思えるような映像はない( *´艸`)

強いて言えば、トゥイッチした時の動きは違うのかな?

でも俺、サーフヒラメでは一切トゥイッチしないのでわがんねw

 

そしてもう一つ重要な事

トゥイッチをツイッチとしか打てないおっさんに朗報

TOLU

トゥと打てます(爆)

 

まぁ、ツイッチでも別に良いんですけどね

ピーチーエーでも良いんですよ、別に

 

ただね、打てなくても打てない、ってのはちょっと違うかな~( *´艸`)

 

 

メーカーサイトの最後の説明

※ヘビーモデルは青目になります

これが一番の引っ掛かった

ノーマルタイプは白目になります

の方がしっくりくるね

 

と思い、ノーマルタイプを見ると、衝撃の事実

赤目のやつがおる

 

ロケットベイトヘビー

~メーカーサイト抜粋~

Rocket Bait 95 Heavy

  • [全長]95mm
  • [重量]30g
  • [タイプ]シンキング
  • [レンジ]20〜200cm
  • [アクション]タイトローリング
  • [フック]フロント #6/リア #4
  • [リング]オリジナル#3
  • [価格]1,900円 (税抜)
  • [誕生日]2016/11/10

 

誕生日????

 

みんな大好き sasuke120裂波の誕生日

[誕生日]2004/9/21

 

すげえ・・・もう12年も経つんだ

俺が磯ヒラ始めた時くらいに出たもんな

多分、それより前にkomomoの初期バージョンは出てたはず

imaの歴史は古いようで新しい

sasuke120裂波は、昔から一緒

完成度は高かったんでしょうね

 

7、8年前は、サーフで会う人みんな裂波をぶら下げてたもんね(笑)

今年はなんでしょうかね?

メタル系が多いような気もする

 

とりあえず、今年は(も?)大してサーフヒラメに気合いは入ってませんwww

マンネリおマンネリおまんPです

リミテッドを売りに出した勢いで、週に2~3本ずつ、10本くらいロッドを流出しようかと思う

2~3万平均で売れたとして、20万から30万か・・・

 

ぬふふふふふ

なんか釣りなんかどーでも良くなってきましたわwww

 

今のところ、購買意欲をそそるロッドもあんま無い

強いて言うなら、自由が欲しい

願いが叶うなら、透明人間になって、ぐへへへへ

直接揉むより、服の上から揉む方が興奮する私め

 

 

今日はベイスターズ完敗

広島強すぎる

巨人ぶっ倒したので勢い出たと思ってたんですがね~

強い、広島

 

まあ、横浜も広島も好きな球団ベスト2

ゆっくりビールとおねーさまの乳でも揉みながら野球中継みたいっすね

 

今日は疲れた

肩こりが酷い

原因は、多分肩こりです

 

おねーさまは目がおかしいという事で急遽眼科へ行ったら、やっぱり飛蚊症って言われたみたい

心配っすね

俺が根掘り葉掘りほりほりして診察したい気分

原因はストレスかもと言われたみたい

え?俺?

俺の存在がストレスとか?

確かに、毎日エロい目で見てますけど、まだ揉んだりはしてませんし触ってもいません

 

目って怖い

俺もしょっちゅう眼底出血になるんですよね

眼科で診てもらったら、ストレスが原因ってなもん

飛蚊症的なもんもありますきに~みたいな事も言われて、言われてみれば、女性の以外部分でも、何か黒いもんがチラチラもしてましたわ

 

 

この前眼底出血になった時は、放置してましたwww

病院の先生って、最悪な場合、って説明もするので怖い(笑)

前に診てもらった時も、最悪角膜炎等になって失明する事もあるので

みたいな事を言ってくれるので、めっちゃ怖かった(^^;

まぁ、そういう時代なんですけど、ちょっと手術する時でも、麻酔等の副作用で〇ぬ可能性もありますよ、なんて説明文にサインしないといけませんもんね

最近、目が悪くなってるのが分かる

女性の生太腿が見える瞬間的な時には、もも裏の血管が一瞬で見えるくらいピント合うんですけどね

 

さて、アルコール消毒の時間となりましたので、治療に移ります

 




アンケートモニター登録


2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル

楽天市場 フィッシング用品 半額以下商品!

 

Pocket

カテゴリー: サーフヒラメ関係記事, 日記 タグ: , , , , , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)