またまた部屋の整理

Pocket

広告

 

なにかとごちゃごちゃする俺の書斎

今から色々と断捨離する事にした

 

何かと古き良きを大切にする俺

そのくせ、新しいもの好きの俺

トラウトロッドの名竿、スーパースティンガーとか全然使わないロッドとか

もっと言えば、Gクラのリミテッドとかwww

いつか使うとか、高いから、とか、妙に持ち腐れが多い

 

ロッドもGクラ一筋とか思ってましたが、ヤマガブランクスのロッド買ったら、それはそれで良い

ルアーもそうですが、何かと新しいロッドを使うと、テンションも上がる

アフィリ的考えで言っても、売れそうな新しいロッドを使う方がいいし

 

まぁ、ロッドは出すのも梱包もなかなかの作業なので、ぼちぼちやっていこう

 

とりあえず、トラウトルアーは全部売ってやろうかなwww

もちろん、本流鱒は絶対にやるんですが、今シーズンは本当に1回も行かずに終わったので、これを機に一掃

ここで頭に過るのが、トラウトシーズン前に・・・とかいう欲望(/ω\)

こういう卑しい考えが、どんどん使わないもんが溜まっていくのだ

 

なので、そろそろサーフヒラメシーズンなので、その周辺から売っていこうかな( *´艸`)

 

今日は横浜負けちった

なんだかんだ、坂本は今年大覚醒した感じですね

筒香が完全に抑えられて、逆に坂本がしっかり1本出したって感じっす

明日決戦

まぁ、長年横浜を見てきた俺としては、なぜか負けて当然的な目で見てる(笑)

 

リールも今使ってるので全く不満は無いんですけどね

不満はないけど、飽きはある

ロッドは、Gクラ熱がちょっと冷めたら、なんでリミテッドなんか買ったのか不思議である(爆)

 

 

 

ちょっと身内で不幸があったので、明日の釣りは中止っす

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル セフィアCI4が半額             セフィアCI4が半額
Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)