【サーフヒラメ】さらば!裂砂(笑)【オークション】

Pocket

広告

 

dsc_0969

 

 

今回のオークションで~す(笑)

 

ヤフオクへ

 

裂砂は水深1m以浅のこちらのサーフでは、あまり使い勝手が良くなかった

ハニートラップは動きは秀逸なんですが、ちょっと飛距離が伸びないっす

 

 

sasukeシリーズ、正直、多く出し過ぎっす

結局、裂波以外は使わない感じ(^^;

 

 

この前のエギとメタルジグも無事売れました

ありがとうございました

予想の3倍の値段で売れました( *´艸`)

 

 

まだメタルジグ(40gまでの)がある

使わない訳ではないけど、今シーズン、ネイリはついでにしか狙わない感じなので、勢いで一掃しようかな~と

 

 

トラウトも禁漁っすね

時期ではないけど、ロッドもルアーも一掃したいね

 

最近マンネリ化してるので、またやるなら新しく買えばいい

その軍資金を作るのだ

 

 

しかし、雨ばっかりっすね

台風がまた来るかもしれんコースにおるとか

台風が抜けたら一気に涼しくなるような気がしますが、まだまだ暑いっす

 

 

 

近々、このマッサージシートを買う予定

 

あ~、釣り行きてえなぁ

 

広告



2016年の売れ筋タックル            2016年の売れ筋タックル セフィアCI4が半額             セフィアCI4が半額

 

Pocket

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)